現在進行形でのあの人とあなたの相性は良好?不良?

今のあの人とあなたの相性

気になる人との相性は、かなり重要ですよね。

相性が良ければ積極的なアプローチへの自信にもなりますし、相性があまりよくないのならばアプローチの仕方を変えたりできますよね。

それだけでなく、居心地のよさや信頼関係など、相性は様々な方面に大きく作用します。

気になるあの人との相性、是非一度占ってみましょう!

今回は、あなたとあの人の今の相性を占います!

占いメニュー

今のあの人とあなたの相性

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今のあの人とあなたの相性

今のあの人とあなたの相性は残念ながらあまりよくありません。

好きな人にアプローチしてもあいまい・中途半端な態度を取られ、好かれているかどうか判断できずモヤモヤした気持ちになりそう。

好きな人には好かれたいと強く感じるものですが、あなたがグイグイ好意を示し続けても中途半端な態度により深く傷付いてしまいます。

あの人との相性を少しでも上げたいと感じると、今のまま進みつけていいのか迷ってしまいますが、それでも自分の力を信じ突き進むことが大切。

好きな人のことを想うと同時に不安や悲観的な気持ちが芽生えてしまうようなら、自分が今できることに一生懸命になり、自分が叶えたい願いに向かい進みましょう。

今の状況が不安定なら少しでも安定できるよう、心が安らぐこと・夢中になれるもので気分転換してみて下さい。

強く感じたならふさわしい状況に進めるのがオススメですよ。

ワンポイントアドバイス

あの人との相性を変えるアドバイスは、中途半端で堕落した状況に注意することです。

あの人との相性を変えたいと感じても、二人の関係を近づけるのが困難、がんばってもなかなか進まず試練が立ちふさがっても、先に進むのをあきらめないで下さい。

もちろん苦労や大変な状況になることも考えられますが、今の苦労はあの人との相性を変えるための試練だと思いましょう。

どうせがんばってもムダ…のようにあきらめムードになり、やる気を失ってしまうと自力ではどうしようもないと思い込んでしまいがち。

気持ちが沈んでしまうと自分が持っている本当の力が発揮できないまま、あきらめてしまえば相性どころではなくなります。

あの人との相性を変えるためには、まず相手の気持ちをまず最優先に考え行動すること、そして今を変えるには今している努力が適切かどうか見直し、中途半端に終わらぬよう努めましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する