不倫に誘われた。私が取るべき行動は?

不倫に誘われて揺らぐ気持ち・・・
不倫はいけないのはわかってはいるけど・・・
この占いでは、不倫に誘われたあなたが今後取るべき行動を占います。
後悔しない決断をしましょうね。

占いメニュー

不倫に誘われた。私が取るべき行動は?

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫に誘われた。私が取るべき行動は?

不倫の甘いお誘いに心揺らぐあなた。
急にあの人のことを異性として意識し始めているようですね。

あなたは以前からあの人のことが気になっていたようにも思うかも知れませんが、実はあなたがあの人を気にし始めたのは不倫へのお誘いがあったからなのです。
押しに弱いあなたは、あの人の格好のターゲットになっているみたいですね。

不倫関係になったら、あなたは刺激的な生活を送ることができそうです。
ただ関係が深まるほどに、あなたは欲深くなっていきます。

それと比例するように、あの人はあなたから逃げ出そうとするでしょう。
あなたは不倫のような恋愛にハマりやすい女性ですので、危険な橋を渡ろうとするのは最初から止めることが一番です。

やめたくても相手のことが好きすぎて諦められなくなってからでは遅いですよ。

ワンポイントアドバイス

好きになった相手には一途になって、多くを求めてしまうようですね。
そんなあなたは不倫をしてしまうと、泥沼になるのが目に見えています。

不倫は刺激の多い恋愛ですが、向いている人と向いていない人がいます。
あなたは向いていませんので、最初から不倫はしないほうが良いでしょう。
心惹かれるのは分かりますが、深入りは禁物です。

デートに誘われても二人きりになると雰囲気に流されやすいですので、個室などではなくオープンな場所で会うようにしましょう。

体を許してしまうと、もう戻ることができなくなってしまいますので、慎重に行動して下さいね。

不倫に誘われた。私が取るべき行動は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する