姓名判断-【片思い】告白?待つ?あなたが幸せになれる選択を占います

片思いは駆け引きの連続です。
自分に気があるのか、異性として見てくれているのか、どんなことをしたら喜んでくれるのか…。
そんなあなたが告白するべきか、それとも待つべきかを占いましょう。

 

告白には勇気がいりますよね。
告白せずに待つことは、耐えることが多くなります。

 

そのどちらを選べばあなたが幸せになれるのか、あの人はあなたのことをどう思っているのかを教えていきますね。

 

片思いメニュー

あの人はあなたをどう思っている?
待つべき?告白するべき?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたをどう思っている?

あの人はあなたのことを、とても真面目で素直な女性だと思っています。

 

皆で話していた時に、あの人が冗談を言ったつもりがあなただけ本気にしてしまい、どうやって説明しようか困ってしまったことがあるのです。
その時のあなたの真剣な表情が忘れらず、カワイイなと感じたけれども下手なことは言えないなと思っています。

 

少しお堅い印象があるので、その後は話し掛ける時には嫌われないだろうかと、あの人の方が緊張していますね。
まさかあなたが自分のことを好きだとは夢にも思わず、あなたに彼氏がいるならば、かなり年上で誠実な人なんだろうなと勝手に考えていますよ。

待つべき?告白するべき?

今の状態で待っていると、あの人は自分に興味などないだろうと思って離れていってしまいます。
折角あなたのことを、真面目だけれどカワイイ人という印象を持ってくれているのですから、ここから更にイメージアップをして告白をした方がうまくいきます。

 

まずはあなたは笑顔であの人に挨拶をして、冗談で「今度はどんな楽しい話をしてくれるんですか?」と明るく言いましょう。
あの人も「お、この子結構冗談が通じるな」と思い、あらゆることを面白おかしく話してくれます。
あなたは相槌として「本当ですか、知らなかった」と言うと、あの人は「ウソウソゴメンね」と言ってくれます。

 

そんなことを繰り返していけば、あの人のあなたに対するイメージも和らぎ、親しく話せるようになるでしょう。
あの人の方から声をかけてきたりとツーショットが増えて、告白のチャンスにも恵まれます。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

あの人は基本的に、妹のように冗談を言ったりからかったりできる女性が好みです。

 

あの人と話す時にはあまり真面目に捉えずに、笑顔で受け流しながら「それでそれで」とドンドン話をさせて下さい。
いちいち突っ込んで話を脱線させると、一生懸命考えた結論に達せずに、不満を感じさせてしまいます。

 

あの人にとって、いかに気持ち良く話せる相手がどうかが理想の女性の条件になります。
聞き上手になり、あの人の話に大いに感動してあげたり、驚いたりしてあげましょう。

 

あの人も段々と他の女性と話すよりも、あなたと話した方が気持ち良いと思うようになります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する