【独身女×既婚男】二人の不倫の今と未来、結末は?-生年月日占い-

【独身女×既婚男】二人の不倫の今と未来、結末は?

婚者の彼と不倫関係にあるあなた。

不倫関係とはいえ、気持ちは恋愛感情なわけですし、やはり彼との将来も気になりますよね。

スリルを楽しみたいだけだから本気になられたら困る…
本気で好きだからこそ、都合の良い関係を引きずるのは嫌…

など、不倫に対しての考えも様々でしょうけれど、やっぱり気になるのはこの不倫の行方。

今回は、二人の不倫の現状から未来まで、生年月日から細かく占います!

占いメニュー

【独身女×既婚男】二人の不倫の今と未来、結末は?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【独身女×既婚男】二人の不倫の今と未来、結末は?

【独身女×既婚男】今の二人の不倫は順調に関係が進みますし、未来では彼の離婚後再婚する可能性もかなり高いでしょう。

結末としてはいろいろな問題はありそうですが、最終的に幸せになれます。特にお互いが「過去」に何らかの関係があった場合、二人の関係はさらに成就しやすくなるでしょう。

例えば以前付き合っていた、学生時代の恋人・友達など、過去に何らかの関係があった人が不倫相手なら、二人の関係は突然始まり高まっていきそう。

二人の関係が偶然の再会から始まった場合、まさに奇跡の出会いと言えるでしょう。

過去に楽しかった思い出があったことでより気持ちが高まりやすいですし、体の関係があったならより不倫関係になりやすいため、二人の関係が高まり強い愛情を感じるようになれば、二人の未来には結婚が待っている可能性大。

この先二人は大きな決断をすることになるでしょうが、急がずじっくり考えた上で下しましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたと彼の未来のためにすべきことは、彼や周囲の人々に対し思いやりを持ち接することです。

不倫相手のことが好きになればなるほど視野がせまくなりやすく、自分勝手で自己中心的な考えに支配されるので要注意。

「私の方が彼の奥さんより愛している」「早く離婚してもらうためなら何でもする」のような気持ちになると、不倫であっても二人の愛は何よりも大切のように感じ、自己中心的な気持ちになりすぎている可能性大。

二人の関係が自分の思うように進まないと感じ始めたなら、自分の欲求が強すぎるあまり周囲への配慮が不足しています。

おかしいと感じたら先に進まず立ち止まり、過去を振り返り今までの自分自身を振り返ってみましょう。

例えば既婚男性の都合より自分の会いたい気持ちを優先させていないか、卑屈な考えのせいでネガティブになっていないかよく考えてみて下さい。

迷ったら今までとは違う視点で二人の関係性を見直しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの8(杖)[Eight of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する