【浮気の確率は?】あの人は今、浮気してる?-無料タロット占い

最近彼氏が冷たい。
以前よりLINE(ライン)の返信が遅くなった。

・・・もしかして浮気してる?

大好きな人の行動の変化は不安になりますよね。
でも直接聞くのは怖いし、彼のことを信じていないと思われたくないし・・・

そんな不安でいっぱいのあなたには、タロットカードが力になります。

彼が現在浮気をしているのか、他の人に心を奪われていないか、直接本人には聞けないことを占います!
もちろん彼の心を引き寄せる恋愛アドバイスもあり。

【不安】彼氏は今、浮気してませんか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【不安】彼氏は今、浮気してませんか?

2人の関係を占ってみると「運命の輪・正位置」が表れています。
このカードが出るのは、今まで感じたことのない大きな変化を得るとき。
2人の関係が、良い方向に進展することを意味しています。

彼の周囲を占ってみると、どうやら彼に対して一方的に想いを寄せている女性がいる様子…。
ストーカーのように付きまとわれ、彼自身もどう対応してよいか、不安に感じているようです。

あなたに出来ることはただひとつ。
彼の不安な気持ちを、恋人として慰めてあげることです。

今まで「彼に嫌われたくない」という優しい想いの表れから、ケンカや言い争いを避けてきたあなた。
けれども人生には時として「話し合うこと」も必要です。
あなたが彼の最近の現状を心配しているのであれば、素直にその気持ちを彼に伝えてみること。
あなたが自分の気持ちをストレートに伝えたあと、「どう判断するか・どう動くのか」は、彼自身に任せてみましょう。

恋愛運はとても良い暗示です。
あれこれ頭で考えず、悩みすぎないこと。
ときには彼に「甘えてみること」も大切です。

ワンポイントアドバイス

ストーカー気質の女性と、いわゆる三角関係になっているあなた。
疑心暗鬼になりやすいときこそ、彼と2人のコミュニケーションを大切にすることが肝心です。

彼はあなたとの関係を「結婚したい女性」と認識しています。
軽はずみな遊びとして、あなたの事を捉えてはいないため、あなた自身も彼女として自信を持つことが大切です。

大きな変化が訪れやすい運勢のため、お友だちの引っ越し・お世話になった恩師とのお別れなど、悲喜こもごも色々な出来事が訪れやすい時期です。
どんなときもあなた自身がしっかり大地を踏みしめていれば、乗り越えられない困難な壁はありません。
平常心をモットーに、一歩ずつクリアしていきましょう。

【不安】彼氏は今、浮気してませんか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する