2020年の恋愛運は?どんな一年になる?

2020年の恋愛運は?どんな一年になる?

1年の運勢の中で一番気になるのはやっぱり恋愛運ですよね。
カップルの人は恋人との関係が気になりますし、シングルの人は新しい出会いが気になったりすることも。

 

恋愛は相手がいてこそできるもの。
2020年は今まで以上に楽しい恋ができたり、新しい恋のきっかけを掴むチャンスがあるかもしれません。

 

2020年があなたにとってどんな1年になり、どんな恋愛があなたを待っているのか?
2020年の恋愛運をタロットカードで占います。

 

占いメニュー

2020年の恋愛運は?どんな一年になる?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2020年の恋愛運は?どんな一年になる?

女教皇の正位置カードは直感や知性・期待・聡明・信頼を示しています。

 

2020年のあなたの恋愛運は、プラトニックで純粋な恋愛関係になりそう。
女教皇はミステリアスで神秘的・知的なイメージを抱かれやすく、一目ぼれのような衝動的な恋愛ではなく、周囲とのバランスや関係性・将来性などを十分に理解した上でのお付き合いになりますが、お相手からは近よりがたい、話しかけにくいと思われている可能性も?

 

お互いに思いやりを与え合う間柄で、感情よりも冷静な直感を大切にしたり、精神的な絆を大切にした方が、恋愛も上手くいきます。

ワンポイントアドバイス

恋人の正位置カードは共感や情熱・選択・絆・決断・相思相愛を示しています。

 

2020年の恋愛において片思いなら、相手はあなたの気持ちに気付き、相性の良さも感じていますから、恋愛に発展しやすい間柄。
お付き合いしている場合には、一緒にいて楽しい、今後も一緒にいたいと感じていますから、今はふたりの時間を思いっきり楽しむ時期。

 

今は信頼関係や絆を深めることに専念すれば、将来についても冷静な判断を下せるようになるでしょう。
この先も付き合い続ければ結婚もあり得る二人ですから、正しい判断を下せるよう絆を深めましょう。

 

 

 

2020年の恋愛運は?どんな一年になる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する