もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。

 

ずっと片思いして、振り向いてもらえるように努力してきた甲斐があって、二人の雰囲気は良い感じ?
もしかして両思いかも…?でも私の思い過ごしだったりして…?

 

と良い雰囲気にはなっているけどこの先の恋の行方がわからないあなた。
両思いだからって有頂天になって失敗するのも嫌、だからってこのままの関係はもったいない…!!

 

そんなジレンマに陥っているあなたの恋の行方を、無料で占います♪
あなたの行動次第で、進展があるかもしれませんよ?

 

占いメニュー

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。

 

教皇の逆位置カードは不信感や束縛・お節介・逃避・虚栄・悲観・無気力・頑固を示しています。あなたの恋の行方は、残念ながら前途多難。
恋愛したい気持ちは強いものの、精神的に不安定な状態ですから、自分の気持ちや意見ではなく周囲の俗世的な評価ばかりを気にしては、本音の恋愛ができません。
好きになったと周囲に伝えても諭されたりと、恋愛を反対される可能性も高いです。
好きになった人が既婚者や浮気性な所あるようなら、お付き合いするのはやめた方が無難。
ただし他人の意見に惑わされず、自分の意見を通すことも大切です。

 

ワンポイントアドバイス

 

太陽の逆位置カードは落胆や不調・無計画・暗転・半端・放棄・中止・落胆を示しています。
あなたの恋を成功に導くためのアドバイスは、恋愛感情が強すぎるあまり、好きな人に対しわがままで子供っぽい態度を取ってしまいます。
他にも自分勝手な気持ちでわがままを言う、いつも頼りっぱなしで依存しがち。
最初はかわいいと思われるかもしれませんが、自己中で無計画・気まぐれな態度は相手を困惑させるので、注意しましょう。
もし好きな人との関係が上手くいかないようなら、一時距離を置き自分が楽しめることに夢中になり、息抜きしましょう。

 

ライターの最新記事

  1. 過去の恋愛が忘れられない・・・新しい恋に進むには?
  2. ずっと友達だったけど・・・友達から恋人になれる?
  3. 恋しているのに苦しい・・・辛い恋を乗り越えるには?
  4. 恋のチャンスを逃したくない!恋愛がはじまるきっかけとは?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. ❤️あなたのことを好きな人の特徴❤️タロット占い&オラクルカードリーディング







ページ上部移動する