無料占い-2022年〜2023年の間に訪れる運命の人との出会いと外見-タロット占い-

2022年〜2023年の間に訪れる運命の人との出会いと外見-タロット占い

この1年、運命の人に出会えるのかどうか、気になりますよね。

運命の人と出会うには、その出会い方も非常に重要な要素なのです。

どのような場所で運命の人と出会うのか、どのような外見なのか知ることで、相手の特徴を掴むことができます。

予め、相手や出会い方の特徴を知っておくことが非常に大切です。

今回は、2022~2023の間に訪れる運命の人との出会いと外見について、タロットで詳しく見て生きたいと思います。

占いメニュー

2022年〜2023年の間に訪れる運命の人との出会いと外見-タロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

2022年〜2023年の間に訪れる運命の人との出会いと外見-タロット占い

今年~来年の間に訪れる運命の人との出会いは、職場や友達同士の集まりなどで出会いそう。

例えば同じ職場で仕事をしているうちに性格や価値観が合うことに気付き、もっと一緒の時間を過ごしたい、精神的に満たされたいと感じるようになれば、その人はあなたの運命の人でしょう。

ファッション・収入のような外見・物質的なものではなく、性格や価値観・内面の豊かさのような精神的な部分がピタリと合えば、まさに運命の相手だと感じ心が浮き立つはずです。

ただし今年~来年出会える相手が現れたとしても、周囲には二人の間を邪魔する相手が現れ好きな人を誘惑したりされるなど、精神的な強さを求められる状況になる可能性が高いですから、あなた自身も誘惑に流されないよう注意しましょう。

外見はほどよく整ってはいるものの、ファッションセンスや髪形はあまりこだわらないため、外見的な持ち味を活かせずあまりモテないようです。

ワンポイントアドバイス

今年~来年の間に訪れる運命の人との出会いへのアドバイスは、段階を踏んだ誠実で穏やかなお付き合いにすることで、幸せにになるということ。

今までドキドキ&ワクワクする恋愛が大好きで、付き合っている相手にときめかなくなると別れを繰り返していたなら、今度からはドキドキ&ワクワクなときめき・刺激ではなく、デートから告白のように段階を踏んだ誠実・穏やかな恋愛を大切にしましょう。

ドキドキや激しい感情の動きが恋愛には必要だと感じていると、刺激のない穏やかなだけの恋愛関係を「マンネリ」だと感じやすく、運命の相手であってもあっさり別れては何にもなりません。

今年~来年の間に自分にとっての運命の相手を見つけたいなら、正統派な段階を踏み穏やかで優しい関係を続けていけば、将来的には結婚にまで進める関係になれるでしょう。

もしアドバイスをくれる人がいたら、素直に話を聞くのがオススメですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する