いつ、元彼と復縁できるの?元彼の状況は?-彼の気持ちを診断-

いつ、元彼と復縁できるの?元彼の状況は?

 

復縁願望はあるものの、復縁がなかなかできなくてお悩みのあなた。

 

復縁は復縁願望だけではどうにもできないことが多いです。

 

タイミングや相手の心境、状況など色々なことを考えると復縁までの道のりはかなり険しく、いつ復縁できるのかわからず不安になりますよね。

 

そんなあなたの不安はこの復縁占いが解決します!

 

いつ元彼と復縁できるのか、そして気になる元彼の状況などについて占います。

 

あなたが知らない元彼の現状を知った上で今のあなたがすべきことをアドバイスします。

占いメニュー

いつ、元彼と復縁できるの?元彼の状況は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

いつ、元彼と復縁できるの?元彼の状況は?

 

今の元彼の状況は、あなたとの恋愛はきれいさっぱり過去のものになっています。
今のあなたのまま復縁したいと持ち掛けても、元彼の中でもすでに「過去」なのですから、は、何で?としか思われず、今好き好きアピールをしても残念ながら上手くはいきません。
特に付き合っていた頃と同じような関係に戻りたいとあなたが強く望んでいるなら、過去の付き合い方をすべて捨て、元彼との新しい関係性から関係を始めた方が、復縁に近づけます。
今の自分ではない新しい自分へ生まれ変わる覚悟が必要ですから、付き合っていたあなたのイメージを一新させると効果的。
付き合っていた頃の髪型がロングならセミロング・ショートにする、清楚系なメーク&ファッションにしてみるなど、今までとは180度違う自分を目指し、以前の自分を封印、中途半端ではなく全力で自分を変えてみると、時間はかかりますが元彼の見る目も変わりますよ。

 

ワンポイントアドバイス

 

元彼のために今あなたにできることは、積極的に行動せず復縁ばかりにこだわり続けず、今後どうなりたいのかしっかり見すえ、地道に復縁ヘ向け行動すると良いでしょう。
復縁したい人にありがちなのが、頭の中で復縁できたら~したいと盛り上がる、元彼のSNSアカウントをチェックしては精神的に落ち込んだりと、復縁に向け具体的な行動は何もせず、脳内で欲求・欲望ばかりが燃え上がってしまうパターン。
妄想力がたくましい人にありがちで、自分の都合のいいようにしか考えられない、別れた原因を受け止めずそのまま放置しても、別れの原因が解消されなければ、復縁できても変わらぬことに失望され、早々に別れてしまいかねません。
想像力が豊かなのは良いことですが、脳内で盛り上がっても残念ながら現実にはなりませんし、考えすぎは精神的にもしんどい状態になりがちですから、考えすぎないことも大切。
悩んだら友達に相談するのがおすすめです。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人が今考えている事








ページ上部移動する