-仕事占い-30代のあなたの働き方、どのようなキャリアを進む?

30代のあなたの働き方、どのようなキャリアを進む?

30代になり、仕事にも”やりがい”を見出すようになる方も多いのではないでしょうか?

将来を見据え始めたときに考えるのは”キャリア”。人生の方向を定め、自分でキャリアをデザインしていくようになります。

どんなキャリアを進むのか、どのようにキャリアを積むのか、今回はあなたのキャリアの進み方を占います!

転職を考えている方も必見ですよ!

占いメニュー

30代のあなたの働き方、どのようなキャリアを進む?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

20代のあなたの働き方、どのようなキャリアを進む?

30代の働き方は、奇をてらう・見栄をはるようなことをせず、ただひたすら仕事に対しストレートな感情を仕事にぶつけることが大切。

素直な気持ちで仕事を楽しむことで、満足のいく働き方ができるでしょう。

たとえばもっと評価されるため上司にこびずきっちり仕事をすれば正当に評価されますから、今後あなたが出世する可能性が高いことを示しています。

今まで仕事をコツコツ積み重ねることで順調に出世できますが、自分が思っているより評価され戸惑うことも多いもの。

ですが皆から期待されている、第三者目線で客観的に見ればあなたの出世は妥当ですから、もし出世の打診があったなら素直に受け入れましょう。

あなたの進むキャリアは常に明るく前向きでいること、そして精神的な部分の充実も示しています。

生きていくためには仕事が必要ですが、やりたくない仕事より心から楽しめる仕事、あなたの努力が成功に導いてくれますよ。

ワンポイントアドバイス

30代のあなたの働き方へのアドバイスは、仕事に行き詰まりを感じた時には初心に戻りやり直すことです。

仕事が調子よく進んでいたのに途中で上手くいかなくなり、どんなに努力を重ねても上手くいかず、身動きが取れなくなったら要注意。

今まで上手くいった方法にこだわり続けてもダメなら、頭の中でグズグズ考え続けるのは時間のムダです。

もし何をしても上手くいかない状況が続くようなら、あきらめず心機一転最初からやり直してみて下さい。

今は変化が必要な時期ですから、このままで本当に大丈夫?と不安な気持ちにもなるでしょうが、上手くいかない状況にくよくよ思い悩み続ける、未練や執着でダラダラ続けても決して上手くはいきません。

やけになり衝動的な気持ちで仕事したりせず、気持ちが疲れたら少し休んでから新たな気持ちでチャレンジする改善すると、案外上手くいく場合もありますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    土星丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する