無料占い-旦那の本心は?夫の現状と気持ちが今すぐ分かるタロット占い

旦那の本心は?夫の現状と気持ちが今すぐ分かるタロット占い

結婚してしばらく経つと、パートナーが自分のことをどのように感じているか気になりますよね。

結婚しているとはいえ、相手の本心はやはり気になるもの。

これから夫婦円満を築く上でも、相手の本心はさらに重要になってきます。

今回は、夫のの現状と本心をタロットで占いたいと思います。

占いメニュー

旦那の本心は?夫の現状と気持ちが今すぐ分かるタロット占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那の本心は?夫の現状と気持ちが今すぐ分かるタロット占い

あなたの旦那の本心は、少々浮ついた気持ち、未熟さからくる迷いのせいで誘惑の影を振り払えないでいます。

旦那が暴飲暴食や思い込みで行動する、何をやっても飽きっぽくすぐやめてしまうようなことが多く、気まぐれさについていけない…と感じているなら、夫は自分の欲望中心に物ごとを考えるクセがあるようです。

夫婦としてのバランスが取れず、性格や価値観のズレがあり、夫婦として一緒の時間を過ごしても居心地が悪いと感じているなら、夫の誘惑や快楽に流されやすい性格を正さないといけません。

夫婦のうち一方に不満・不安があり気持ちが離れてしまうと関係を修復するのは難しいですから、なるべく早い対応が大切です。注意しておきたい点としては、その場の衝動的な気持ちをぶつけケンカしないこと。

今積極的に関わろうとすれば反発されますから、冷静になった時旦那に向き合うようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

旦那との現状についてのアドバイスは、あなたが主導権をにぎり旦那を従わせようとせず、ある程度の自由を与えることです。

あなたの夫は自由を制限されるのを嫌っていますから、無理やり押さえつけるのはいけません。

夫はその場の感情でポンポン口に出しがちですし、何より楽しいことが大好き。自分より考え方のゆるい旦那を持つ妻はかなり大変ですし、苦労も多いかと思いますがこれからも夫婦として共に生きていくなら、あなたの方が積極的に行動し変えていくしかありません。

今後の夫婦生活が不安でどう動けばいいか分からない…と感じてしまうなら、今は頭の中であれこれ難しく悩むのではなく、前向きな気持ちで夫との関係をさらに高めるよう努めましょう。

夫といる時ついイライラしたりと力みすぎてしまうようなら、自然体でいられるよう心がけて下さい。今後大切な決断を下すことになりますが、その際には冷静な気持ちになり心の声にしたがって下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する