「してないのに…」夫から浮気を疑われているのはなぜ?-タロット占い

あなたは、夫から無実の浮気を疑われているのですね。

愛する人から、してもいない浮気を疑われるのはとてもつらいですよね。
信頼されていないと感じて悲しくなりますよね。

なぜ、夫はあなたが浮気をしていると思っているのでしょう?
あなたのことを信じてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか?

夫があなたの浮気を疑う心理や、二人の今後の関係など、アドバイスしながら占っていきます。

「してないのに…」夫から浮気を疑われているのはなぜ?どうしたらいい?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「してないのに…」夫から浮気を疑われているのはなぜ?どうしたらいい?

あなたの夫は、あなたが浮気をしたと信じきっているようですね。
日頃から正義感が強く曲がったことが大嫌いなあの人ですから、絶対に許さないと意気込んでいるのでしょう。

あの人が浮気を信じて疑わないのにはきちんとした理由があります。
それは、あの人が信頼する方からその情報を聞いたから。
今は仕事上でも上手くいかないことが多いようで、心身ともに疲れて追い詰められている気持ちでいるところ、タイミング悪くそんなことを言われてしまい信じ込んでしまったのでしょう。

間違った浮気情報を伝えた方も、何も悪意からそのようなことをしたのではありません。
この1,2カ月の間に、あなたは同じ男性と複数回接するような機会がなかったでしょうか?
取引先の方や、知人など、あなたが笑顔で会話するような方です。

夫に情報を伝えた方は、あなたがその男性と一緒にいるところを偶然に見掛けてしまったよう。
一度や二度まではただの偶然と考えていたようですが、それ以上の回数目撃してしまった為、あの人に報告しようと決意したようです。

ワンポイントアドバイス

間に他人を介しての報告ですから、あなたとあの人の認識に食い違いがあるのも仕方がありません。
まずは、あなたが浮気していたという現場のことや時間、相手の名前や容姿について夫に聞いてみましょう。

冷静に話せるように、飲み物や甘いものを用意してから話し合ってください。
座るのも正面ではなく、90度の位置にできると良いでしょう。

話しているうちにあなたは何かを思い出します。
相手とされていた方はあなたが恋愛感情をまったく持てないような方で、それまでは思いつきもしなかったはず。
その後は呆れてしまうような展開になりますが、あの人は本当に浮気を疑って辛い思いをしていたのですから、あまり笑ったり責めたりしないであげてくださいね。

今回のことはあの人があなたを愛している証拠です。
解決した後は引きずらず、以前のような仲の良いお二人に戻れるようにしてあげてください。

「してないのに…」夫から浮気を疑われているのはなぜ?どうしたらいい?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する