セックスレス中の夫婦必見!なぜ私を求めてこない?-タロット占い

セックスレス中の夫婦必見!なぜあの人は私を求めてこない?

「一緒に暮らす前は週に2〜3回くらいエッチしてたのに今では月に1回あるかないか」
「愛し合って結婚したはずなのに、出産後にセックスレスになった・・・」
「セックスを求めてこなくなったのは夫が浮気しているから?」と不満に思っていませんか?
もしかしたら旦那さんの心境の変化があったのかも?!夫婦のセックスレスの原因を赤裸々に暴きます!!

占いメニュー

夫がsexを求めてこない理由は?

セックスレス解消するためには?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫がsexを求めてこない理由は?

夫は周囲から思い込みの激しい少々変わった人だと言われていませんか?

自分勝手な傾向があるものの元々は心根が優しい男性ですが、不安定な状況になると視野がせまくなり、客観的に自分の周囲を見れなくなります。
例えば、元々マイナス思考な為、妻が仕事・家事・子育てで疲れ果て、セックスを拒んだだけで「もう好かれてない、浮気されてるかも」なんて不安になる事があります。

以前のように積極的にセックスへ誘えずにいるなら、そのまま放置すれば、セックスレスが続くだけでなく、仕事や家庭不和に発展する可能性も・・・

セックスレス解消するためには?

力の正位置は、包容力や慈愛・ぬくもりや思いやりに満ちたカード。
夫からセックスを求められなくとも、前向きな意志や根気強い気持ちを失わず夫に向き合い続けていけば、夫の心も晴れセックスレスも解消されるでしょう。

もちろん何もせぬまま能天気に待ち続けるのではなく、セックスを断られたからと放置せず、積極的にアピールしましょう。
今の状況は不安でしょうが、ただ待つだけでなく自分の方から夫にアプローチして下さい。

夫によっては妻の積極性の無さに誘えないからこそセックスしたい気持ちを抑えているのかも知れませんよ。

セックスレス中の夫婦必見!なぜあの人は私を求めてこない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する