【家族占い】父親との相性と父親からの本音のメッセージ

父親の性格とあなたと父親の相性は?

父親との関係は難しいですよね。

母親とは話すけど父親とは話さないという話も良く聞きますし、ぎこちない関係で少し気まずいという人もいらっしゃるのではないでしょうか?

本心では理想の親子関係があるけど、思うように父親との関係がうまくいかないという人は、まず父親との相性を占ってみましょう。

あなたに対しての本心も占います。

占いメニュー

父親の性格とあなたと父親の相性は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

父親の性格とあなたと父親の相性は?

あなたの父親の性格は普段から物静か、冷静な視点で自分の心の動きや周囲の状況を見られる落ち着いた性格です。

皆でワイワイ楽しむよりも、一人静かな時間を楽しむのが好きな人。相性的にも悪くはありません。

人に依存するべったり甘えた関係ではなく、適度な距離感でお互いの時間を大切にしたいと感じたりと、他人の気持ちにも配慮できる優しい心の持ち主です。

子供としてはもっと甘えたい・親密な親子関係を作りたいとさびしさを感じる面もあるでしょうが、ただ甘やかすだけでなく一人の人間として自立して欲しい願いからくる厳しさ、適度な距離感を大切にしている場合もあります。

じっくり考えてからでないとなかなか行動しないことも多いですが、直感で強く感じた時にはすぐに対応してくれますし、周囲の状況・評価に惑わされない慎重さを持っていますので、周囲からの信頼もあり、地道に努力を重ねるタイプです。

ワンポイントアドバイス

普段は伝えられない父親からからあなたへのメッセージとは、今後あなたが人生を歩んでいく上で、中途半端にならないで欲しいという点です。

恋愛や仕事・金運などにおいて、あなたの運勢は中途半端な状況になりやすく、このままでは後々後悔人生を歩んでしまいそう。

恋愛的には恋人との関係がマンネリ化しているのに気付かず、何となく付き合い続けてしまいそう。

特に二人の価値観が合わずケンカが多くなるものの、ダラダラと付き合い続け中途半端な関係が続き、自然消滅・ケンカ別れするような終わり方になることも考えられます。

仕事も同様で、中途半端さが原因で努力の成果が出ませんし、衝動的に行動しては失敗。

金銭的にもお金の計算がずさんなせいで知らない間にお金を失います。

中途半端にならぬよう目標をしっかり立て行動し、やる気が出ないからと投げ出しては何も上手くいかないので、始めたことは最後までやり遂げ進み続ける強い気持ちを持って下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの8(杖)[Eight of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する