別れた彼氏との復縁、叶う?叶わない?-タロット占い

別れた彼氏との復縁、叶う?叶わない?

どうしても元彼と復縁したい!と願ってるあなた。
でも復縁するために何をすべきか悩んでしまいますよね。
元彼の気持ち、そしてあなたの復縁の行く末をタロットカードで占いましょう。

占いメニュー

現在の元彼の気持ちを知りたい

元彼には今カノがいる…それでも復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

現在の元彼の気持ちを知りたい

月の正位置カードは幻想や不安・不確実・幻滅を示しています。
元彼は心配性で疑り深い性格なため、元彼の心の内側を知るには別れた原因を真っ先に考えないといけません。

別れた原因が他の男への嫉妬心や浮気疑惑など、男としての自信を失うような事柄が原因なら、今でもショックを引きずっています。

疑り深い男性は「浮気してた男と今頃付き合ってる」なんて根拠のない疑惑を感じ続けていますから、復縁を考える場合にはまず「疑惑」を晴らさないと復縁は難しいでしょう。
すぐ疑う人にはウソは禁物ですから、絶対にウソはダメですよ。

元彼には今カノがいる…それでも復縁できますか?

女帝の逆位置カードは一方的な愛や嫉妬・依存心・浪費を示しています。

元彼に新しい彼女がいる事自体不満でしょうし、不満や怒りの感情を元彼にぶつけたくなるかと思いますが、私を忘れないでとアプローチしてもつれない返事や無視されれば、嫉妬心ばかりが大きくなってしまいます。

元彼と復縁するのは難しいでしょうが、復縁できるとすれば、じっと我慢強く待ち続け、冷静に考えられるようにするのが最優先。
自己中でワガママな態度では、復縁どころではありません。

今までの態度を改め自分磨きに専念した方が、嫉妬より効果的です。

別れた彼氏との復縁、叶う?叶わない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する