元彼に新しい彼女ができた!復縁はできる?できない?-ルーン占い

元彼と復縁したいけど、彼には新しい彼女ができたみたい…。
彼が一人の時は連絡をとりやすいけど、すでに新しい彼女が居たら連絡もとり辛いですよね。

そんな困難な状況でも復縁はできるのか占いましょう。
また、彼があなたと別れを決意した理由、復縁できるのかどうかを教えます。

彼に未練があるようなら、あとはあなたの行動次第です。
彼の気持ちを知り、復縁の可能性を追いかけていきましょう。

ルーン占いメニュー

彼があなたと別れた理由
復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼があなたと別れた理由

あなたはとても寂しがり屋で、あの人と一緒にいないと落ち着かない面があります。
メールや電話が少ないからと喧嘩したり、黙って1人で行動されると浮気を疑うなど、心当たりがあるのではありませんか?

付き合って間もない頃は、あなたの束縛心にも寛容だったあの人も、次第に手に負えないという気分になりました。
それとなくあなたに「束縛はやめて欲しい」と伝えたのですが、その態度すら、あの頃のあなたは許せなかったのでしょう。

あなたは自分の心をコントロールすることで精一杯で、あの人の気持ちまで考えてあげることができませんでしたね。
自分の話を聞いてくれないと感じたあの人は、あなたと距離をとるしか道がなかったようです。

復縁できる可能性

あなたは気分に浮き沈みがあり、好調な時はあの人の話をよく聞いてあげていました。
頭の回転が早くて、正しい物の見方ができるあなたですから、あの人が思わずハッとするほど的を得たアドバイスもできたのです。

ただ、それは気分が良い時だけで、不調な時は何を話していてもネガティブな意見ばかりで、あの人は本心が分からず困惑していました。
別れる前は、あなたの気分が低下している時期で、いつものあなたらしくない言葉や態度をとってしまっただけなのです。

あの人には今新しい彼女がいるものの、あなたと楽しく会話していた頃のほうが自分らしくいられたのに・・と考えています。
別れたというよりは、距離を置いたという気持ちなので、まだまだあなたに未練はたっぷり残っていますよ。

ワンポイントアドバイス

今の彼女とはまだ付き合いが浅く、会話もぎこちないものですから、あの人が満足できる関係ではありません。
そうはいっても、あなたが行動を起こさない限り、二人が別れる保証もないので、復縁できるようにチャンスを作りましょう。

あの人は「楽しい会話」ができる彼女を求めているため、あなたのほうから連絡してください。
彼女と一緒にいるかも・・と遠慮する必要はありません。
あの人はあなたに未練がありますから、以前のように楽しい会話ができれば、彼女と別れてあなたの元へ戻ってきます。

あの人を惹きつけるポイントは、リラックスしながら話すことなので、気分が上がるお香やアロマを焚くなど、心身が落ち着ける環境を整えてください。

元彼に新しい彼女ができた!復縁はできる?できない?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する