喧嘩別れしたあの人と復縁できる?-ルーン占い

仲の良い恋人同士でも、大なり小なり喧嘩をすることはあります。
しかし、喧嘩に熱が入りすぎると、言わなくてもいい一言や暴言を吐いてしまい、最終的には別れを決断せざるを得ない状況になってしまうことも…。

お互いに深く傷つき、別れを決意したあなた達。
二人が別れてしまったのは変えられない現実なのか、それともお互いに気持ちが一方通行になっているだけなのか…。

喧嘩別れしてしまった、あの人とあなたが復縁できるのか占っていきましょう。

ルーン占いメニュー

二人が喧嘩別れした理由
喧嘩別れしても復縁できる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が喧嘩別れした理由

あなた達は二人とも、思ったことをすぐに口にしてしまうところがあります。
だからこそ紛れもない本心なので、言われたほうは言葉が心に深く突き刺さってしまうのです。

喧嘩別れをしてしまったのは、お互いに自覚している欠点を、よりにもよって大好きな相手からキツく指摘されて責められたことが大きな理由になります。

一番触れられたくなかったところを、恋人という近しさから指摘してしまい、ダメージが大きかったのです。
だからこそ、売り言葉に買い言葉で言わなくてもいいことまで言い、しまいには収拾が付かなくなってしまったのです。

お互いに気が短く黙っていられない性格であることから、反省をして謝る前に別れを選択してしまいました。

喧嘩別れしても復縁できる?

積もり積もったお互いへの不満もありますが、別れてしまったのはついカッとなっての勢いでのことです。
実際あなたのほうは冷静になったことで復縁を望むようになっていますし、あの人のほうも言いすぎてしまったことを反省し、簡単に別れを選んだことを後悔しています。

あなた達の喧嘩は派手ですが、後に引かないタイプのものです。
謝罪をすれば許すことができますし、仲良く過ごしている時のほうが多いのです。

喧嘩別れをしてしまったとしても、そのことを撤回したい旨を伝えれば復縁をすることは充分にできますから、あなたの今の気持ちを早急に伝えることが大切です。

ワンポイントアドバイス

怒りというのは継続させられるものではなく、時間が経てば熱が冷めます。
頭に血が昇っている時にしてしまった選択は大抵後悔するものです。

短絡的なところがあるあなた達は、それでも悪いことは悪いと自覚して認めることができますから、早いうちに別れをなかったことにできるように行動を起こせば、こじらせる前に修復をすることができます。

気まずいのはわかりますが、まずあの人に電話をしてみましょう。
とにかく謝って復縁のチャンスが欲しいことを恥ずかしがらずに伝えてください。
あの人もその気でいますから、想像以上にとんとん拍子で復縁できます。
迷う前にまず動きましょう。

喧嘩別れしたあの人と復縁できる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する