ルーン占い-彼女がいる彼と付き合いたい。二人が別れる可能性はある?

好きになった人に彼女が居るからと、自分自身の想いを抑えていませんか?

 

きっとまだ諦めるのには早いと思います。
人の気持ちは変わるもので、長く付き合っていたカップルも何かが原因で別れることもあります。

 

もしかしたら、彼はあなたにとって運命の相手かもしれません。
そんな彼の心を射止める方法、彼が現在の恋人と別れる可能性について教えていきましょう。

 

あなたの恋がこれからどうなるのか、占ってみませんか?

ルーン占いメニュー

彼の気持ちを射止める方法
二人が別れる可能性
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の気持ちを射止める方法

あの人の心を掴むには、あの人の良き理解者としての存在になることをおすすめします。
友達の一人としてあの人に接してコミュニケーションをとっていき、あの人の相談相手になってあげましよう。

 

あの人が彼女にも相談できないようなことや悩みを受けとめて、聞いて応えてあげることです。
女性は、彼女という立場になると自分を優先して貰いたいが故に、あの人がしようとすることや夢に対して、理解しようとしなかったり否定的になったりしがちです。

 

しかし、男性は常に夢や希望をもっていてロマンティックな面もあります。
そういう話を女性に聞いてもらいたがるものです。
そういうあの人の夢や希望を聞いてあげる役目をあなたが引き受けるのです。

 

二人が別れる可能性

あの人と彼女との交際が長ければ、あの人の気持ちとは別に、彼女は結婚なども視野に入れているかもしれません。
しかし、いずれあの人と彼女の間にも気持ちのズレという壁が表れてくるでしょう。

 

交際が長ければマンネリ感も出てきますし新鮮さも無くなります。
そんな状態になってもあの人のことを彼女が束縛しようとすれば、あの人は窮屈な思いをし自由を求めるようになるでしょう。

 

彼女の態度や行動次第だと思いますが、二人が別れる可能性はゼロではありません。
そういう状況になってくると、普段から色々と相談したり話を聞いてくれてるあなたにも彼女とのことを相談してくるようになると思います。
そんな場合は、あの人に対して客観的な自分の意見を伝えましょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人が、彼女と上手くいかなくなった経緯や状況をあなたに相談してきた時は、常に冷静で客観的な態度をとってくたさい。
あの人が彼女と別れるように仕向けたりしないことです。

 

あの人はあなたとのコミュニケーションを通して、あなたのことを信頼しているからこそ相談しているのですし、ここで信頼を失うような言動をとらないようにしましょう。

 

仮に、あの人が彼女と別れたとしても、すぐにあなたとの関係が変わるということは期待しないでください。
あの人が彼女と別れて時間が経てば、自然とあなたと会う機会も増えると思います。
あなたとあの人の仲がどうなるかは、ここからがスタートになります。

 

あなたの気持ちがあの人へ伝わり、幸せな時間を過ごせるようになることを心より祈っています。

 

 

 

彼女がいる彼と付き合いたい。二人が別れる可能性はある?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ソードのペイジ(剣の従者)[Page of Swords]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する