別れたあの人はあなたに未練があるのか占います-ルーン占い

別れたあの人は、あなたに未練が残っているのでしょうか?

お互いに気持ちがすれ違ったり、価値観の違いを痛感したり、他に好きな人ができたり・・・
別れる理由はカップルによって様々ですよね。

そんなあの人は、あなたともう一度やり直したいと思っているのでしょうか?

別れたあともあの人の気持ちが気になるというのなら、ここで一度占ってみましょう。
あの人の気持ちを赤裸々にあなたに教えます。

ルーン占いメニュー

あの人は別れてからどんなことを考えていた?
あの人に未練は残っている?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人は別れてからどんなことを考えていた?

あの人はあなたと別れてから、きっぱりと諦めようと考えていました。
自信を失い何をやっても裏目に出るので、やり直すのは無理だと自分に言い聞かせていました。
忙しさも重なり、毎日失敗しないように気を張り詰めています。

あなたと付き合っていた頃は、落ち込む出来事があっても励ましてもらえたので平気でした。
なので、あなたが一緒にいてくれるのといないのとでは雲泥の差だと思い知らされました。

心が広く、温かく受け止めてくれるあなたを想わない日は無いくらいです。
でも、自分からやり直すとは言えない状態ですから、あなたから連絡が来るのを心のどこかで待っています。

あの人に未練は残っている?

あの人に未練が残っているのは確かですが、別れた原因を含めて自分から連絡を取ろうとは今後もしません。
あなたが上手に流れを作ったとしても、照れて本当の気持ちを言わない可能性があります。

元気のない今のあの人は、頭の回転の速いあなたでも手強い相手になっています。
かなり積極的にやり直したい気持ちをアピールする必要があります。
何度もあなたへの気持ちは消えていないのか、残っているならどれくらいかを確認すると心を開いてくれます。

あの人の状況を変えられるのはあなたしかいないので、話す機会を増やし気長に対応しましょう。

ワンポイントアドバイス

別れる時にお互いの気持ちを正直に言ったことが、今もあの人の心に強く残っています。
ショックを受けたので立ち直るのに時間がかかりそうです。
自分自身を振り返り反省しているので、ゆっくりと歩きだせるようにサポートしてあげましょう。

普段あなたは口うるさいことを言わないので、時々表に出る本音があの人には刺さってしまいます。
直してもらいたいことやして欲しいことは、小出しにして伝えるのが大事です。

客観的に考えるタイプのあなたとは逆なので、気が付かないことも多いですが、わざとではないのでやり過ごしてください。
どうしても見過ごせない時は、真剣な顔で静かに教えてください。

別れたあの人はあなたに未練があるのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する