彼氏から別れを告げられた本当の理由は?復縁の可能性を占います。-生年月日占い-

彼氏が別れを告げた本当の理由は?復縁の可能性を占います。

彼氏から別れを告げられたとき、はじめのうちは「もう好きではなくなったからかな」と落ち込みますよね。

しかし、恋人との別れは「ただ好意がなくなった」だけではありません。

人それぞれ考えることは異なり、精神的に苦しくなって別れたとしても、その原因が一概にあなたにあるわけではありません。

恋人から一方的に別れを切り出され、復縁したいと考えているのならば、相手が別れた理由を知ることで復縁の可能性は高まります。

生年月日占いを通して、彼氏から別れを告げられた理由と、復縁の可能性を占いましょう。

占いメニュー

彼氏が別れを告げた本当の理由は?復縁の可能性を占います。

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼氏が別れを告げた本当の理由は?復縁の可能性を占います。

彼氏が別れを告げた本当の理由は、気軽な恋愛を楽しみたい気持ちが強いから。

自由な生活をエンジョイしたいと別れを切り出しています。もしあなたが彼氏との結婚を夢見ており、そろそろ結婚を意識した付き合いがしたいと感じているなら注意が必要です。

もし今匂わせるようなプレッシャーをかけてしまったなら、結婚がイヤで別れを告げた可能性大。

彼はまだ結婚を考えておらず、恋愛のときめきやワクワク感が好きな彼ならまだまだ結婚を意識していない、もしくはあなたとの結婚を望んでいない状態だったのでしょう。

他に考えられるとしたら、あなたのことを単なる遊び相手だと感じており他に付き合っている相手がいた可能性も?

後は自分に自信がなくこのまま付き合い続けた先にある「結婚」へ進む勇気がなく、例え結婚しても生活していく自信がないと好きな相手とも泣く泣く別れを切り出します。

復縁できる可能性は現状のままでは難しいでしょう。

ワンポイントアドバイス

別れを切り出した彼氏と復縁するためには、あきらめず復縁に向け努力を重ねることです。

今でも彼氏が好きなら当然のことだと思うでしょうが、強い意志がないといつ叶うとも知れない復縁には立ち向かえません。

特に一度フラれた側としては「フラれたけれどやり直したい」と振った相手に告げるのはかなり勇気がいります。

振った相手の方も同様で、別れた後にやはり好きだと気付いても振った相手に連絡するのさえためらわれ、まだ未練があっても復縁には消極的。

本当に別れた彼と復縁したいなら、あなたの方から積極的に行動するしかありません。

別れ際に彼の方から別れたいと思うようになった原因を告げられていたなら、別れの原因を見つめ直し改善させるのが一番の復縁方法。

もしなぜ別れを切り出されたのか分からない、心当たりがないようなら付き合っていた時イヤな顔をされた、注意されたことがなかったか思い返し改善させていきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ソードの6(剣)[Six of Swords]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する