誕生日占い-喧嘩別れから復縁できる可能性を占います

恋人同士でも友達同士でも喧嘩はしてしまいますよね。
できることなら喧嘩は避けたいけど、どうしたって衝突してしまう時だってあります。

 

そんな喧嘩が原因で別れてしまうと、怒りが冷めた時「どうしてあの時あんなことを言ってしまったのか」そんな後悔が湧き上がってきたりしますよね。

 

喧嘩で別れたことを悔やんでいて、もう一度やり直したいと思っているあなた。
二人が復縁できる可能性を占いましょう。

復縁占いメニュー

喧嘩別れした原因
復縁できる可能性
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

喧嘩別れした原因

二人が喧嘩別れした原因は、あなたがあの人の友人関係について口を出してしまったことです。

 

あの人は自分の友人をとても大切にしていて、例え性格がだらしなかったり嘘をつくような人でも、自分に迷惑がかからなければ普通に付き合いたいと思っているのです。
しかしあなたは普段からどうもあの人が利用されているのではないか、無理に付き合わされているのではないかと思い、注意するように忠告しました。

 

あの人はそれが気に入らずに怒ってしまい、そのままケンカになってしまったのです。
自分の友人関係を悪くを言われたイコール自分を否定されたと思ってしまったのですね。

復縁できる可能性

あの人と復縁できる可能性は低いですが、ゼロではありません。

 

まずはあなたがきちんとあの人に謝ること。
「あなたのプライベートな友人関係に口出ししてごめんなさい」と言えれば、あの人も納得してくれます。

 

あの人が怒ったのも、確かに自分はお人よしな部分があると分かっていたからで、それをあなたに指摘されたので余計気に障ってしまったのです。
自分で分かってやっているのだからもう口を出さないことを約束すれば、復縁に応じてくれます。

 

その後はあの人が付き合いで遅くなったり、面倒な役割を押し付けられたりしても何も言わず、待ってあげたり手伝ってあげたりして下さいね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

今回の喧嘩の原因はあの人の友人関係でしたが、今後他のことでも喧嘩をする可能性があります。

 

あなたは喧嘩をすると感情的になり「だから~だって言ったじゃない」などと、過去のことを蒸し返したり、上から目線で非難することがあります。
あの人はプライドが高いので、そのような言い方をすると地雷を踏んだように逆ギレしてしまいます。

 

まずは感情を抑えて「気持ちは分かるけど、~じゃないかしら」というように伝えると、あの人も冷静になれるでしょう。
あの人は、あなたの細やかに気配りができる部分に惹かれていますので、言いたいことを上手に伝えればより二人の絆を深められます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する