誕生日占い-恋人があなたにプロポーズする確率を占います

恋人であるあの人は、あなたのことを結婚相手にしたいと思っているのでしょうか?

 

なかなか「結婚したい」と口にしてくれないあの人。
プロポーズってとても勇気のいる行為ですし、気軽に結婚の話題を出せない人だっています。

 

そんなあの人があなたにプロポーズする確率を占っていきましょう。
そして、二人の将来がどうなっていくのか、どうしたらあなたを結婚相手として見てくれるのかも同時に教えていきます。

結婚占いメニュー

恋人があなたにプロポーズする確率
二人は将来どうなる?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋人があなたにプロポーズする確率

あの人とはお付き合いして1年くらいですね。
今の現状を考えると、あの人があなたにプロポーズしてくれる可能性は、60%くらいです。
あなたが上手に工夫することで、もっと確率を上げることは可能です。

 

あの人はまだ結婚をはっきりとは考えていなくて、あなたのこともなんとなくうまくいきそう、とぼんやりと考えている面が強いです。
あの人に結婚を具体的に考えてもらうには、あなたがそれとなく誘導してあげるといいですね。

 

重たくならないように、あなたがどんな人生を望んでいるのか、ちょっとずつ話していきましょう。
「結婚しても仕事は頑張りたいな」など、あなたの考えやプランを話していくといいですね。

二人は将来どうなる?

あなたが結婚を考えていると気づいて、あの人もだんだんと結婚を意識してくれるようになります。
これからどう暮らしていきたいのか、お金のことや仕事のことなど、前よりはっきり考えを言ってくれるようになります。

 

また家族のことを話し合ったり、貯金を気にしたり、あの人なりに準備しようとしてくれます。
今までちょっとのんびり屋さんだったあの人が、あなたとの将来に向けてあれこれ考えている姿をみて、なんだかうれしくなりそうですね。

 

結婚できる条件が整ったら、あの人からきちんとプロポーズしてくれます。
普段はよくしゃべるあの人がまじめにプロポーズしてくれるので、あなたもドキドキして受けることになります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人に結婚を考えてほしいからといって、焦って強引に考えを押し付けてはいけません。
かえって結婚運が下がってしまう恐れもあります。

 

だれでも考えを押し付けられると嫌ですよね。
あの人の気持ちが結婚に向くように、誘導してあげるようにしましょう。
友達の結婚の話など持ち出しながら、「二人の場合はどうしようか」といったように話をするといいですね。

 

あなたとあの人では、お金の使い方や家事のスキルなどに少し差がありますね。
どのあたりで妥協するといいのか、いいバランスを見極めましょう。
結婚前に未来の話をすることで、お互いの価値観を合わせるというメリットもあります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する