タロット占い-どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?

別れた恋人と復縁したいと考えているけれど、ある程度時間をおいて落ち着いてから申し出ようと考えているあなた。

 

別れた彼は、どれくらい冷却期間をおけば復縁を受け入れてくれるのでしょうか?
現在の彼に復縁の意思はあるのでしょうか?

 

直接は聞けないあの人の本心を、タロットカードで確かめてみましょう。

 

あなたと別れたことで彼にどのような心境の変化があったのか、また付き合っていた時はわからなかった二人の相性など、アドバイスをしながら占っていきます。

 

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?

あの人は、見かけによらず恋愛に関してはとても真面目で、一途に相手を思うような真剣な恋愛をするタイプです。
この人と決めたら最後まで貫き通すようなところを持っていて、恋人になった人とは結婚したいと考えるようなタイプです。

 

あなたと別れて、あの人にアプローチする人も沢山いましたが、自分のプライバシーを大切にする人なので、相手からは冷たく思われ自分に無関心なのではないかと勘違いされることが多いようです。
特に初対面の人には、冷淡で怖いイメージも持たれてしまうようなので、ライバルの心配はありません。

 

あの人はあなたと別れたことで、かなりのダメージを受けているようです。
あなたの事はまだ好きですが、クールなあの人はたとえ復縁したいと思っていても、自分から復縁のサインは絶対に出しません。

 

ですからあなたがどんなに冷却期間を空けても、あの人が自分から復縁を言い出すことはありません。
あなたの方からすぐに、復縁の申し込みをする事が望ましいです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人は、頑固者で亭主関白タイプです。
ですから、考えている事が解らなかったり、自分の考えを曲げなかったりと彼女になる人は大変です。
ですから復縁の返事もなかなかもらえない可能性があります。

 

この復縁はあの人の返事を待つ必要はありません。
自然に復活したようにあの人の側に寄り添い、気づいたらいつもあなたが隣にいるような感覚で進めて良いでしょう。
あの人の前で周囲の友人に「私達復縁したのよ」「そうなのよね」と言ってみるのも良いでしょう。

 

強引に物事を進める事で、あの人はあなたに従いますし「この人」と決めた相手には大切にするので、長い間交際することになるでしょう。

 

 

 

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 牡羊座(おひつじ座)B型女性

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する