【中学生専用】別れた恋人と復縁できますか?-タロット占い

別れた彼氏のことが忘れられないあなた。
できることならもう一度付き合いたいと思っているんですね。

彼は現在あなたのことをどう思っているのでしょうか?
もう一度告白したら、またあなたとやり直してくれるのでしょうか?

あなたと元彼がもう一度付き合える可能性はどれくらいあるのか、タロットカードで占ってみましょう!
直接は聞けない彼の本心を覗き見しちゃいます。

【中学生専用】別れた恋人と復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【中学生専用】別れた恋人と復縁できますか?

このカードは、前向きに行動することで、あなたは素敵な恋をして運命の相手と結ばれることを示しています。

あなたは物事をポジティブに考えられる、明るく活発でチャーミングな人のようです。
エネルギーにあふれ、沢山の良き友人に囲まれ、楽しく過ごすあなたが見えます。

別れたあの人は、そんなあなたの事がとても気になっています。
別れてしまった事を後悔し、できればあなたとやり直したいと考えています。
しかし、あなたを諦め別の恋を探してみようかとも考えています。

あの人もあなたに劣らず素敵な人で、アクティブで多彩な能力を持っています。
知的で才能にあふれ、人を惹きつける力がある人です。
とても好奇心がある人ですから、上昇志向が強いです。
行動力があり決断力もあるので、別の恋人と楽しめる恋愛、会話が弾むような新鮮な恋愛をしてみたいとも思っているようです。

復縁を希望しているのでしたら、あの人が別の恋に進む前に、あなたはあの人ともう一度付き合いたいことを告白する必要があります。

ワンポイントアドバイス

復縁を叶えるチャンスは、あなたが彼にアプローチをする事で思った以上に早く訪れるでしょう。

あなたはチャーミングで会話も豊富なので、人を惹きつける力があります。
人気者のあなたのことを彼も遠くから気にしていますから、さりげなく目を合わせてみるなど、好意を示してみましょう。
復縁の脈があることを確信すると、彼の方からアプローチをしてきてくれます。

ラッキーアイテムは、「新作」と名前が付くものです。
新作の映画、DVD、文房具、スイーツ、洋服など何でもよいです。
「新作」のキーワードであの人と会話を弾ませたり、どこかに出かける事で二人は結びつく可能性が高くなります。
新しくオープンしたお店に彼を誘って出かけてみるなど前向きに行動することで、あなたはあの人と再び素敵な恋をし結ばれることでしょう。

【中学生専用】別れた恋人と復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する