別れた元恋人に電話したら復縁できますか?-タロット占い

別れた元恋人が忘れられず、もう一度やり直したいと考えているあなた。
元彼に電話して復縁を申し出たいところですが、彼があなたの告白を受け入れてくれる可能性はどれくらいあるのでしょうか?

タロットカードでは、元彼があなたからの復縁の申し出を受け入れてくれる可能性を占うことができます。

彼は現在あなたのことをどう思っているのか、復縁した二人はうまくいくのか、電話をかけるタイミングなど、開運アドバイスも含めて占っていきますね。

別れた元恋人に電話したら復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

別れた元恋人に電話したら復縁できますか?

心配はいりません。今すぐに電話をかけましょう。
何事にも正直で素直な気持ちで話す事で、素敵な未来を手に入れることが出来るでしょう。

決して過去の自分を正当化したり、寂しかったとなじったり、かわいそうな自分を演じていてはいけません。
生まれ変わった明るい気持ちであの人に接することで、最強の運や成功を収めることが出来ます。

あの人は繊細な感性を持っている為、付き合っている当時はあなたのちょっとした仕草が気になり不安があったようです。
取り越し苦労で疲れてしまい、あなたとの別れを選んだようです。
あなたもお人好しで遠慮がちな面があるので、あの人の本当の気持ちに気づけず別れを選ぶ事になったのでしょう。

お互いの行動はとても誤解されやすく、何かと勘違いで悪い方向へ行きがちです。
今でもお互いの事を好きでいるのに、二人の間には壁が出来てしまっているようです。

今は二人にとって恋愛運が上昇するとても良い時期です。
あなたの電話によって二人の壁は取り払われ、復縁することが出来るでしょう。

ワンポイントアドバイス

電話は早い方が良いですが、天気の良い午前中を選ぶとさらに運気がUPします。

あなたは直感力があり、感覚的にすぐれた能力を持っている人なのですが、自分の事より他人の恋愛相談が得意なようです。
その結果、素晴らしい未来に導く力も持っているようです。

その能力は、素晴らしい恋のパートナーを呼び寄せる力も持っています。
今回は、その能力を自分の為に使ってみましょう。
自分の事を親しい友人に重ねて妄想を広げ、会話をする事でうまくいく可能性があります。

復縁した二人は、お互いを信頼し合えるパートナーとして認め、より良い交際をすることが出来るでしょう。
ラッキーアイテムは、綺麗な瓶です。

別れた元恋人に電話したら復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する