ラインが冷たい。私って嫌われてる?あの人はどんな心境ですか?-タロット占い

あの人からのLINE(ライン)がなんとなく冷たい気がする。
私だけ?他の人にもそうなの?もしかして私って嫌われてる?

 

文字だと相手の本心がわからず不安になりやすいですよね。
あの人はどんな気持ちであなたにLINEやメールを送っているのでしょうか?

 

文字だけでは伝わらないあの人の本音を占ってみましょう。

 

さらに、彼はあなたとどのような関係を望んでいるのか、好意を持ってもらうためにはどうすればいいかなど、アドバイスを含めてお伝えします。

 

ラインが冷たい。私って嫌われてる?あの人はどんな心境ですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

ラインが冷たい。私って嫌われてる?あの人はどんな心境ですか?

あの人のLINEが前に比べてかなり回数が減っている、内容があっさりしている、などが気になるのですね。
前はもっと親切だったし、構ってくれたのに、と感じるとなんだか不安になりますよね。

 

実はあの人は、あなたの言動がすこし気に障ったので、連絡をあまりしたくないと思っています。
あなたはわりとはっきりと意見を言えるタイプなので、あの人の好きな趣味を批判したことがありますね。
あなたにとっては馴染みのない趣味や楽しみでも、あの人には大切なのです。

 

特に男性の場合、趣味や好みをけなされることで「自分とは合わないな」と思ってしまうこともあります。
深く考えずに発言したことだったのでしょうが、ちょっと迂闊でしたね。

 

お付き合いをしていると、最初のころの気遣いや思いやりがだんだんと薄れていくものです。
ついつい言いたいことを無遠慮に言ってしまった、というケースも出るでしょう。
あの人にはしつこく連絡を取るのではなく、「だんだんと慣れてきて、気に障ることを言ってしまってごめんなさい。これからは気をつけます!」といったLINEをするといいですね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人は怒っているときには、言葉以上に態度によく心情が出ています。
LINEも明らかに回数が減ったり、内容が素っ気なかったりしますね。

 

そんなときには、「もしかして怒らせたかな」と振り返ることが大切です。
そして悪い点が見つかったら、素直に謝るといいですね。
あの人は、きちんと反省して謝ってくる態度を取れる人には、誠実に接してくれます。

 

これから先も、たまにはケンカしたり、かみ合わなかったりすることが出てくるでしょう。
でも、できるだけ早めに気持ちを伝えることで、気持ちがかみ合わない点を修正していきましょう。
上手に仲直りできるようになるといいですね。

 

 

 

ラインが冷たい。私って嫌われてる?あの人はどんな心境ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する