復縁したい!相手の気持ちは?

復縁したい!相手の気持ちは?

別れた恋人と復縁したい時、一番気になるのは相手の気持ちですよね。
元恋人となると、気軽に連絡を取るわけにもいかずモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。
この占いでは、復縁したいお相手の気持ちを占います。

占いメニュー

復縁したい!相手の気持ちは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

復縁したい!相手の気持ちは?

魔術師の逆位置位置カードは無気力やスランプ・混迷・空回り・消極的を示しています。

あなたが復縁したい相手の気持ちは、復縁を望んでいません。
復縁のチャンスがあなたにめぐってきても、きっかけを逃しますし、相手やあなたにも復縁への自信がない状態ですから、もし復縁できても続かないでしょう。

本当のあなたは復縁できる力を持っているはずなのに、不安や自信のなさのせいで、いまいち上手く行きません。
今は復縁したい気持ちを強く持ち、まずは前に進んで下さい。

今は会って話すより、LINEなどでコミュニケーションを取りましょう。

ワンポイントアドバイス

悪魔の逆位置カードは回復や自己中心的・悪循環・嫉妬を示しています。

元恋人と復縁するには、今まで抱えていた強情な気持ちや自己中心的な部分・嫉妬心を改善させないといけません。
今までなかなか前進しなかったり、過去のいざこざに割り切れなさを感じているなら、すべてを忘れ自分の心に素直になって下さい。

いきなりデートに持ち込もうとせず、軽いランチやコーヒーなどでゆったりした時間を過ごしましょう。
色々あっても純粋な気持ちを伝えれば、復縁できる可能性も高まります。

そうすれば相手の心も安らぎ、復縁に近づけますよ。

復縁したい!相手の気持ちは?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する