【高校生専用】別れた恋人と復縁できますか?-タロット占い

別れた彼氏ともう一度やり直したいと思っているあなた。

もう一度告白したら、彼はあなたの気持ちを受け入れてくれるのでしょうか?
彼とまた付き合える可能性はどれくらいあるのでしょう?

考えてもわからないことは占っちゃいましょう!

彼が現在あなたのことをどう思っているのか、他に好きな人はいるのかなど、気になるポイントもアドバイスしながらお答えしていきます!

【高校生専用】別れた恋人と復縁できますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【高校生専用】別れた恋人と復縁できますか?

恋愛運が上昇し、良い方向へ向かう暗示のカードが出ています。
二人がまた付き合うために、大きな勇気が必要とされる場面があなたに訪れます。

あの人は、あなたと別れてしまったけれどとっても後悔しています。
別れた時は曖昧な気持ちで別れてしまったのですが、今ははっきりと自分の気持ちに気づき後悔しています。

しかし、彼にアプローチしている別の人の姿が見えます。
その人は、あなたの仲が良い友達か知っている人で、彼と恋人になる事を望んでいます。
その人からのアプローチを受け入れようか悩んでいますが、あなたとこのまま友人に戻りたくないという気持ちがある事も確かです。

ですから、早めにあなたは決断をし行動しなければなりません。
復縁を望むなら、相手にはっきりとした意思表示をすることが必要です。
あなたはコミュニケーション力が高いのですが、言葉不足だったり、あいまいな態度にしたために恋人が離れて行く傾向があります。
今回はしっかり自分の意志を伝えましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたはとても快活でチャーミングなので人気運もあります。
友達運もよく大勢の友人から好かれていますから、周囲の仲の良い友人に相談することで物事は好転し、力を貸してくれるでしょう。

恋愛運も上昇しています。
その為か、あなたには別の恋人候補の存在が現れる可能性があります。
告白され交際を求められたり、あなたにアプローチしてくる可能性が高いです。

前の彼と復縁するか、他の恋人のどちらを選んでもあなたは幸せになります。
あの人と復縁したい気持ちが強いなら、あなたは進んで行動しなければなりません。
感覚や直感を信じて、今すぐ行動を起こしましょう。

相手への愛情や自分の想いを信じることが大切です。
ラッキーアイテムは大きな丸いキーホルダー。

【高校生専用】別れた恋人と復縁できますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する