あの人といつ復縁できる?あなたが復縁できる時期を占います-誕生日占い

忘れたくてもなかなか忘れられなくて、別れたはずなのに別れたことを後悔している…

あの人と一緒に居た頃の思い出が甦って懐かしい気持ちになったり、どうして別れてしまったのかと胸を痛めたりしていませんか?
そんなあなたと別れた元恋人がいつ復縁できるのかを占いましょう。

復縁できる時期を知ることで、その時を目指して心の準備をすることもできます。
早く復縁したい人も、復縁できる日を待ちわびている人も、ここで復縁の時期を知っておきませんか?

復縁占いメニュー

二人が別れた理由
あなたが復縁できる時期
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が別れた理由

二人が別れた理由は、あなたが少し結婚を意識し過ぎてしまったのですね。

あなたはとても家庭的で、手料理をふるまったり、あの人の部屋を掃除したりとこまめに面倒を見ていました。
最近ではおうちデートも多く、週末婚に近い状態でした。
ところがあの人にとっては「家庭的な面をアピールして、結婚を催促している」という様子に見えてしまったのです。

あの人は今は大きな仕事を任されて、平日はそのことだけを考えていたいと思っています。
休日には自分の好きなことをしたい、その為に結婚することはまだ考えたくないのです。
このままいくと毎回あなたから結婚を迫られそうと思い、別れを切り出しました。

あなたが復縁できる時期

あなたが復縁できるのは、あの人が仕事で成果を出し、評価された後です。

今から半年程経つと、あの人の仕事が成功して良い結果となり、昇進のチャンスを掴みます。
周囲からも一目置かれて一番良い気分になっている時です。
その時に上司から「そろそろ転勤も視野にいれなければならないから、いい人がいたら結婚するなら今だよ」とアドバイスされます。

そのタイミングであなたが連絡をすれば、あの人もあなたが家庭的であることから「すぐにでも結婚できそうな女性」として意識してくれます。
あの人は以前とはうって変って穏やかな性格になり、自然と復縁できるでしょう。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

復縁するのはとてもスムーズですが、それからしばらくあなたは葛藤することになります。
あの人はあなたへの愛情というよりも、より昇進する為、上司から言われた為に結婚相手を探しているのかもと不安を感じるのです。

相手は誰でも良いのでは、私よりもふさわしい相手がいるのでは、と悩む時期もありますが、余計な心配は無用です。
あの人は一緒にいて気を遣わない女性を求めていて、その理想にピッタリなのはあなたしかいません。

気を遣わないので時々冷たい態度を取ってしまいますが、それだけあなたに心を許している証拠です。
復縁したら本音で付き合い絆を深めて行けば、幸せな未来が待っています。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する