片思いを諦めたい!この恋の行方は?

片思いを諦めたい!この恋の行方は?

長い片思いはなかなか辛いものですよね。
そんな苦しい恋はしたくない!この片思いを終わらせたい!と思っている人は少なくないのではないでしょうか。
この占いでは、片思いを諦めたいと思っているあなたが取るべき行動、そしてこの恋の行方を占います。

占いメニュー

片思いを諦めたい!この恋の行方は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思いを諦めたい!この恋の行方は?

審判の正位置カードは結果や発展・覚醒・復活・更新・復元・啓示・再会・復帰を示しています。
片思いを諦めたい!この恋の行方は、前向きな気持ちを忘れなければ片思いは叶います。

片思い相手との間にはさまざまな障害が立ちふさがっています。
あなたが好きな人にアプローチしているなら、そのまま続行することが大切です。

片思いを叶えるには、自分を肯定し前向きなポジティブ思考を持続させていけば、明るい未来が望めるでしょう。

今まで上手く行かなくても、周囲の状況が上手く回り始めたなら、自分でもおどろくほど上手く行きますよ。

ワンポイントアドバイス

魔術師の逆位置カードはスランプや裏切り・無気力・混迷・消極性・優柔不断・保守的を示しています。

今の片思いを叶えるため注意したいのが、相手の気持ちです。
あなたの方が相手と付き合いたいと望んでいても、現時点では相手の心はあなたい向いていません。

恋愛対象として見られていませんから、思わせぶりな態度や、好きなのかはっきりしない優柔不断な態度では、振り向いてもらえず、報われない気持ちのせいで、無気力・消極的な気持ちになってしまいます。

下手な意地を張り続けるのもよくありませんから、素直な気持ちを伝えましょう。

片思いを諦めたい!この恋の行方は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する