逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出したらどうなる?-タロット占い

昨今の離婚率は上昇する一方。結婚したからには、伴侶と幸せでいたいと願うのは当たり前のことですよね。
「せっかく結婚したんだから幸せでいたい!」と願うあなたのための夫婦円満に必要なことを占います。

逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出した場合どうなる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出した場合どうなる?

そろそろ結婚しても良いころではないかとあなたは焦っています。
彼はそれほど焦っているわけではなく、とてもマイペースなのであなたから逆プロポーズされると驚いてしまいます。
困惑してしまうので、その場では返事が来ないのであなたはとても不安に思ってしまいます。
まだ、結婚したくはなかったのだろうとここでは判断しないでください。

彼は全く結婚を考えていなかったので、何もできなかっただけです。
時間をかけてあなたと本当に結婚すべきかどうかを考えます。
彼もあなたのことを大切な存在だと気付きますので、多少時間はかかりますが良い返事をもらえます。
それとなく結婚をちらつかせるよりも、思い切って逆プロポーズしたほうが婚期は早くなります。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

大好きな彼への思いは、ストレートに言うことが一番です。
彼はあまり周りくどい言い方をしてしまうとプロポーズだと理解してもらえないので、単刀直入な言葉の方が成功します。
慌てふためく彼の姿を見ることにはなりますが、全く予想していないことが起こったために困惑しているだけです。
あなたこそこういう時に冷静に対処しなくてはなりません。
冷静に対応するあなたを見れば、彼はすぐに落ち着きを取り戻しますし、結婚を早く決断しやすくなります。

逆プロポーズ!?「結婚したい!」と彼に切り出した場合どうなる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する