【家族占い】母親との相性と母親からの本音のメッセージ

母親の性格とあなたと母親の相性は?

皆さんは、母親との相性を気にしたことありますか?

話が噛み合わない、小言が多くて鼻につく、理想としている関係が築けない…と、母親との家族関係に関してモヤモヤしている人は多いのではないでしょうか?

身近な存在だからこそ相性はとても重要ですし、相性の良し悪しを知ることで今後の家族関係に活かせるのではないでしょうか。

今回は、あなたと母親との相性を占います。

占いメニュー

母親の性格とあなたと母親の相性は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

母親の性格とあなたと母親の相性は?

あなたの母親の性格はとても優しいですが、一本芯が通っている人、あなたが困っている時には必ず味方になってくれる大切な存在です。

結婚運にも恵まれている人ですから、父親との出会いも運命的なものだった可能性大。

結婚は大なり小なりさまざまな出来事が起こるものですが、コツコツと小さな努力もいとわず取り組み、自分の力に変えていけます。

普段から常に正しいことをしたい意識が強く、自分の感情に流されず冷静・客観的な視点で周囲を見渡せる人。

自分を甘やかさないので自分の子供に厳しい面があるでしょうが、そうすることが子供の為だと身をもって知っているからです。

例えばだらしなく汚い言葉づかいなど、若いうちから改善しておかないと後々あなたを苦しめる原因になるでしょう。

時には母親にムカつくこともあるでしょうが、あなたの未来に必ず活かされるはずです。

母親との相性はかなり高いですから、素直なあなたを見せていきましょう。

ワンポイントアドバイス

普段は伝えられない母親からあなたへのメッセージは、短絡的な考えで先に進まない、感情的にならないよう注意することです。

特に恋愛方面においてその場の思い付きで行動するのはNG。自分の感情がおもむくまま好きな人に接すると、機嫌を損ねてしまいます。

例えば好かれたい一心でしつこく誘うような強引な言動は、距離を置かれる原因にしかなりません。

しかも勢いだけで進むことで相手の迷惑にも気付けないので要注意。

好きな人や物ごとに関する強い気持ちは必要ですが、後先考えず行動しても気持ちが空回り上手くいきません。

好きな人との関係や物ごとを上手く進めるためにも急ぎ過ぎず、何かあった時の対処法を考えてから進みましょう。

軽率な言動は状況を混乱させ、頑張り過ぎは自分を精神的に追い詰める原因になります。

自分が疲れているなと感じたら趣味などの好きなことで気分転換すれば、気持ちも落ち着き冷静になれるでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する