不倫相手との性格・体の相性は?円満な関係のための注意事項も占います!

不倫相手との性格・体の相性は?仲良く過ごすために注意すべきことは?

不倫はリスクのあるもの。

同時並行でいくつも関係をもつことはなかなか難しいですし、信頼関係もそう簡単に築けるものではありません。

秘密の関係だからこそ相手との相性がいいのか悪いのか、知っておきたいですよね。

今回は、不倫相手との体の相性をはじめ、性格や仲良く過ごすために気をつけることを占います!

占いメニュー

不倫相手との性格・体の相性は?仲良く過ごすために注意すべきことは?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手との性格・体の相性は?仲良く過ごすために注意すべきことは?

不倫相手の性格は普段から優しく穏やかな人で、おっとりとした空気を身にまとっている人。

一緒にいると心が落ち着きいやされます。派手さはなく地味な雰囲気ではありますが、疲れた心をいやしたいならぴったりのお相手です。

体の相性はそこそこいい関係ですが、どちらかの欲求が大きすぎると負担を感じやすく、割り切った関係のはずが愛情を抱いてしまうと、逆に遠ざけられる、もしくは振り回され精神的に疲れる状況になりやすいようです。

特に会いたいからとルールを無視して連絡するなど、気持ちが重いと不倫には向いていないとみなされ、少しずつ連絡回数も減らされ、いつの間にか音信不通になりフラれてしまうでしょう。

仲良く過ごすために注意すべきことは、二人の関係を不安にさせるような言動を取らないこと、特に不倫相手の考え方や価値観を否定するような言動は、不倫相手であっても同じ時間を共有したくないと感じさせる言動は控えるべきでしょう。

ワンポイントアドバイス

不倫相手と今後も付き合い続けたいなら、心も体も満たされる関係になることです。

不倫関係になる一番の理由としては、肉体的な充実。いつの間にか心が置いてけぼりになり、心が満たされず不満が溜まりやすいので要注意です。

お互いにエッチ目的の不倫ならいいですが、不倫相手に愛情を抱いているなら、心身ともに満たし合える関係でないと、不倫は長続きしません。

もちろん相手は体だけを求めてくる場合もあるでしょうが、相手が疲れている時、体だけではなく精神的な部分もケアしてもらえたら、それだけであなたのとりこになるでしょう。

とはいっても何でも言いなりになる訳ではなく、相手の気持ちに寄り添いながら、自分の気持ちも尊重する、上手くいくよう小さな努力を積み重ねてみて下さい。

普段から笑顔でいたり、自分を高めるべく外見・内面を磨くのような努力も必要不可欠。

優しく柔らかな面も充実させると相手の心もつかみやすいですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する