【倦怠期到来!?】もしかして…冷めてる?恋人の本音は?-無料タロット占い-

もしかして冷めてる?恋人の本音は?

もしかして冷めてる?恋人の本音は?

 

なんだか最近恋人の態度がそっけないかも…?
前に比べて、私に対しての態度が冷たい…。

 

長く付き合っていたり、一緒に過ごす事に慣れてくるとよくこのような現象が起こりますよね。
これが恋人の素なのかも知れませんし、本当にあなたに冷めてしまっているのかもしれません。

 

気になっても、このようなデリケートな部分って言葉にだして確認し難いですよね。
この占いでは、あなたの恋人が本当はどう想っているのかを占います。
恋人の考えていることのヒントがあるかもしれませんよ♪

 

占いメニュー

もしかして冷めてる?恋人の本音は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

もしかして冷めてる?恋人の本音は?

 

魔術師の逆位置カードはスランプや空回り・混迷・無気力・消極性・保守的を示しています。
最近冷たい恋人の本音は、残念ながらマンネリ化しています。
恋人の方から告白してきて付き合ったとしても、内心気持ちが冷め始めていますから、以前から結婚などをほのめかしていても、本気で受け取らないほうがいいかも?
もしあなたが好きな人との結婚を夢見ているなら、好きな人の普段の言動から本心を感じ取った方がいいでしょう。
早く結婚したいなら、今の恋人にこだわることなく、本気で結婚を望んでいる相手を探した方がいいかも知れません。

 

ワンポイントアドバイス

 

恋人の逆位置カードは空回りや誘惑・無視・空虚・失恋・疑惑・過干渉を示しています。
恋人の心を取り戻すためのアドバイスは、なるべく早く二人の今後について話し合うことです。
以前のようなラブラブな関係を取り戻そうとやっきになり、あれこれやっても空回りや気持ちのすれ違いが起こったり、浮気しているのでは?のような疑惑が生まれると、感情が大きく揺れ動き、不安感ばかり大きくなってしまうので、そうならないためにも早めに相手に向き合い、話し合いをしましょう。
もし付き合い続けたいなら、自分の気持ちを素直に伝えて下さいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あなたのことを好きな人の特徴








ページ上部移動する