旦那の不倫で気持ちが冷めた。これからどうするべき?

旦那の不倫発覚後、旦那への気持ちが冷めてしまった。
このままで夫婦生活・家族生活を続けていける?
旦那への気持ちが冷めてしまったあなたがこれからどうすべきか占います。

占いメニュー

旦那の不倫で気持ちが冷めた。これからどうするべき?

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那の不倫で気持ちが冷めた。これからどうするべき?

愛していた時もあったはずなのに、旦那の不倫が発覚してからどんどんあなたの気持ちは冷めていっています。
このまま仮面夫婦を続けるという選択肢もありますが、あなたとあの人どちらにとってもそれは良いことではありません。
あなたは愛情のない相手と無駄な時間を過ごすよりも、前を向いて歩むべき時がやってきています。

 

一時は結婚しようと考えた相手なのですから、全てなかったことにするのはとても辛いです。
二人の関係に区切りを付けるためにも、不倫に対する慰謝料はしっかり受け取ってください。
二人の関係を壊してしまったのは旦那であるあの人です。

 

何もなかったように別れてしまえば、あの人は何も傷つかないまま終ってしまいます。
あなただけ傷ついたまま前へ進めないのでは割に合いません。

ワンポイントアドバイス

心の傷を癒すのはお金ではありませんので、慰謝料を貰ってもすっきりしないという人もいるでしょう。
確かに慰謝料を貰っても前進することにはなりません。

 

ですがあなたの負った傷を、相手に理解してもらう手段として慰謝料は有効な方法なのです。
それだけ傷ついたんだよということを、あの人に理解してもらうためにもきちんと請求して下さい。

 

新しい生活をスタートさせるためにもお金は必要です。
慰謝料を受け取って離婚すれば、あなたは自分の心が軽くなるのも分かるでしょう。

 

不倫をされた過去の自分を吹っ切って前進できれば、素敵な出会いも近い将来に待っていますよ。

 

 

 

旦那の不倫で気持ちが冷めた。これからどうするべき?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する