姓名判断-本当は相性悪い?恋人との相性を占います

なにかと喧嘩が多かったり、タイミングがかみ合わなかったり…これってもしかして相性が悪い?
デート中や食事中などに違和感を覚えるのなら、二人の相性を確かめてみませんか?

 

ただ、相性が悪いと思っていても、実はちょっとしたボタンの掛け違いで、よく話せば理解が深まる仲かもしれません。

 

そんな二人の相性が悪いのかどうか、真相を確かめてみましょう。
また、二人がうまくやっていくための方法も占います。

 

不倫占いメニュー

二人の相性は良い?悪い?
二人がうまくやっていくためには?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の相性は良い?悪い?

二人にはなぜかお互いに「手強い」「一筋縄ではいかない」という想いが絡みあっていますね。
反発心のようなものを二人の間に感じますので、その影響で相性が悪いと思ってしまうのでしょう。
穏やかさよりも、刺激や向上心をそそられる関係が、あなたがた二人にはしっくりとくるのかもしれません。

 

あの人から感じる違和感は、根底にある恐怖心が態度や言葉に表れているものです。
決して完璧な彼氏ではないと自覚しているので、あなたを誰かに奪われるのではないかと不安なのでしょう。

 

もともと異性の接し方が不器用な面があり、愛情を言葉にするのが苦手ですから、ともすれば反抗心だけに見えるのです。
そんなあの人の態度に対して、あなたは瞬間的にイヤな気分になることが、多くなっているのが現状です。

二人がうまくやっていくためには?

負けず嫌いでプライドの高いあの人を、まず安心させてあげることが大事ですね。
どれだけ喧嘩をしても、言葉で表現できなくても、あの人を好きだという気持ちを伝え続けてください。
あなたの態度が安定していれば、あの人も余計な一言は言わず、喧嘩の頻度も少なくなるでしょう。

 

問題はあの人の心の内にあるコンプレックスなので、そちらをケアするように気配りしてあげてください。

 

気に入らないことがあると、あなたに噛みついてしまうのは、自信のなさが影響しているのです。
それは男としての自分、彼氏としてのイメージが、あの人自身を縛り付けているからです。
複雑になっているあの人の心を解きほぐして、二人の仲を良くすることが目標ですね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたに限らず、あの人は滅多に自分の本音を他人に語ることはありません。
心のガードが固くて、他者に入り込む隙を与えないようなところがあるのです。
視野が狭くなりやすいため、思い詰めることも度々あって、あなたを困らせる言動も目立ちますね。

 

互いにライバル心のようなものを抱いていますから、あの人に手を差し伸べるのは難しいかもしれません。
ですが、本来とても慈愛に満ちたあなたの気質は、頑なに固まったあの人の心を解きほぐすことができるのです。

 

喧嘩をしても意地を張らず、あなたのほうが常に一歩譲る気持ちをもてば、あの人の困った言動は減っていきますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する