タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

現在、好きな人がいるあなた。
好きな人がいる時って、何をしててもその人のことが気になるし、気が付くとその人のことばかり考えちゃってますよね。

そんな大好きなあの人とあなたの相性はどうなのでしょうか?
タロットカードに聞いてみましょう!

あの人の好みの女性はどんなタイプなのか、どんな恋愛観を持っているのか、あなたのことをどう思っているのかなど、気になるポイントもアドバイスしながら占っていきます。

あなたとあなたが好きな人の相性を占います

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたとあなたが好きな人の相性を占います

あなたが好きなあの人は、無口で、どんなことが好きなのか、どんな性格なのか、いまひとつ掴めないのですね。
あの人とお付き合いしていくなら、あの人の特徴を把握しておく必要があります。

あの人は理系男子なので、ちょっととっつきにくく理屈っぽい面があります。
性格はマイペースで、女性とのお付き合いをそんなに重視していない傾向があります。

恋愛に興味はあるのですが、そんなに積極的にアプローチするようなタイプではないのです。
あなたがちょっとリードしてあげることで、あの人と親密になることができます。

あの人は、あの人のペースを乱さない、あの人の個性を尊重してくれるタイプの女性を好みます。
あなたはあなたで好きな趣味や楽しみを持っているほうが、お互いにバランスを取って、うまくいきます。

あの人から見ると、あなたはまだ知り合い程度ですが、これからあの人の好きな趣味や特技に合わせて話しかけると、意外とすんなり仲良くなれます。
話をすればするほど、お互いに興味を持つようになるので、相性はいい2人です。

ワンポイントアドバイス

あの人は好きなことや目指していることには没頭するけど、興味がないことには見向きもしない傾向があります。
あの人が好きなことを聞き出して、話を合わせるようにしましょう。
質問して教えてもらうのもおすすめです。

あの人が大事にしている趣味や目標を認めてあげると、あなたに対していい印象を持ってくれます。
あなたの心の広さや柔軟な発想を知って、あの人はあなたとの会話を楽しんでくれます。

あの人は一度好きになった相手にはかなり一途なので、最初のきっかけをつかんだら、あとは話がはずみます。
上手に近寄って、あの人との関係を作っていきましょう。

あなたとあなたが好きな人の相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する