姓名判断-既婚者のあの人と付き合いたい。関係を持つ前に二人の相性を占います

どんな相手でも、恋に落ちる時は落ちてしまうもの。
あなたの場合、それが既婚者だったのですね。

 

あの人にアプローチする前に、まずは二人の相性を確かめてみませんか?
あの人はどんな女性がタイプなのか、あの人自身はどんな性格なのか…。

 

すでに結婚しているのなら、いざ付き合うことになってもリスクがたくさんあります。
その危険な恋を一緒に乗り越えていける相手なのか、あの人はあなたのことをどう思っているのか、占っていきましょう。

 

相性占いメニュー

あの人とあなたの相性は?
あの人はあなたのことをどう思っている?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人とあなたの相性は?

既婚者であるあの人のことを好きになってしまったのですね。
気になるあなたとあの人の相性は、かなり良いです。

 

明るく元気で行動派のあなたと対照的に、落ち着いて周囲を見渡せるあの人。
あなたがなにか先走り過ぎた行動をしそうになった時には、あの人が冷静にサポートしてくれるでしょう。
逆にあの人が何か悩んでいて立ち止まってしまったときには、あなたの前向きさがあの人の背中を押すことになります。

 

そうやってお互いの足りないところを補って、支え合っていける二人の相性は抜群と言えるでしょう。
あの人となら逆境も乗り越えて行けそうです。

あの人はあなたのことをどう思っている?

実はあの人は、あなたのことを異性として好意的に見ています。
しかし自分は既婚者ですから、その感情は押し殺してなんの気持ちもないように見せかけて接しています。
冷静で先を見通せるあの人ですから、自分からあなたに思いを伝えることは決してないでしょう。

 

しかしあなたから告白をされた場合は別です。
あなたも同じ気持ちだったと分かると、自分の気持ちを止められなくなってしまうでしょう。

 

もしあなたが本気であの人と付き合いたいと思っているならば、勇気を出して自分から告白をしてみましょう。
あの人は戸惑いながらも最後にはOKをしてくれるはずです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

晴れてお付き合いをすることになった二人ですが、もちろんその交際は簡単なものではありません。
人目に付く場所に出かけるなんてもちろんできません。
旅行や記念日のお祝いも難しいでしょう。

 

そしてそれは明るく素直な性格のあなたにとってはとても辛い日々でしょう。
しかし、そこであの人を責めたり取り乱してはいけません。
そんな時こそ前向きにいつも通り過ごしましょう。

 

そんなあなたの姿を見て、あの人は自分の家庭と別れを告げて、あなたと生きていく決心を徐々に固めていくのです。
焦らずにあの人との将来を考えて毎日を過ごしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する