姓名判断-付き合っているけど不安。あなたと彼の相性を占います

好き同士で付き合っているけど、時々不安になることがあるあなた。
その不安はどこからやってくるのでしょう?

 

例えば、彼には女友達が多くて浮気をしないか不安だったり、彼の本当の気持ちが分からなくて不安になったり、将来を考えると不安になったり…。
そんなあなたが抱える不安な気持ちに、彼は気付いているのでしょうか?

 

あなたが彼のことで不安になる理由、二人の相性は合っているのかどうかを占っていきましょう。

 

相性占いメニュー

あなたが彼のことで不安になる理由
二人の相性は?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが彼のことで不安になる理由

いつもモテモテで社交的な彼。
男女問わず友達が多くて面倒見も良く、まめな性格の彼に対してあなたは、彼がいつ他の女に取られやしないかと大いに不安を感じていることでしょう。

 

あなたが彼のことで不安になる理由は、ずばり、もちろん彼がモテているからですよね。
それゆえに、あなたはすっかり自分に自信をなくしてしまっているようです。

 

「自分は彼と釣り合っていないんじゃないか」「彼と付き合ってて幸せなはずなのに、彼の心変わりが不安で苦しい」という、本来なら考えなくても良いような思考回路にはまってしまっているようなのです。

二人の相性は?

でも、そんな無用な心配からは一刻も早くさよならしてしまってください。
というのも、あなたと彼は、そんなに簡単に壊れるような仲ではないからです。

 

二人はとっても好相性なんです。
しかも、彼の方があなたに夢中のようです。
あなたの弾けるような笑顔、誰にでも物怖じせずに話すけれど、決して相手への思いやりを忘れないあなたの性格に、彼は心惹かれっぱなしなのです。

 

だから、あなたが不安でいっぱいになることはありません。
不安からつい嫉妬してしまい、彼に愚痴ってしまうと、彼はあなたに信用されていないんだと哀しい気持ちになり、不信感さえ抱きかねません。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

彼は今後も相変わらずモテ続けます。
ただ、そんなモテ続ける彼が心惹かれている相手はあなたしかいません。
むしろ、彼にとって他の女性たちは「彼女ではない人」というカテゴリーに分類されていて、それは変わりようがないため、安心して大丈夫です。

 

ただ、ワンポイントアドバイスとしてお伝えしておきたいのが、彼が自分を思ってくれていることに甘んじることなく、あなたもこれまで通り、自分磨きを忘れないようにしてください。

 

もちろん、外見だけではなく、内面も魅力的な女性であり続けることが、さらに彼の心をつかんで離さないようにするためのテクニックになることでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 天秤座(てんびん座)AB型女性
    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    カップのナイト(杯の騎士)[Knight of Cups]

  2. 牡牛座(おうし座)O型男性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する