あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

別れた彼氏との恋をふと思い出すこと、ありますよね?
彼の方はどう思っているのでしょうか。
この占いでは、あの人があなたとの恋を思い出す瞬間を占います。

占いメニュー

あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

運命の輪の逆位置カードはすれ違いや別れ・トラブル・衰退・誤算を示しています。

あの人があなたとの恋を思い出す瞬間は、ドラマなどで別れのシーンを見てしまった瞬間です。
特に大ゲンカの末別れていたりと、言い争いが長引きドロ沼化した場合は特に、カップル同士のケンカを目撃するたびにあなたとの過去の恋愛を思い出しては、胸はズキズキ痛み、別れた時のことを後悔しています。

もしあなたに復縁願望があったとしても、慌てて復縁に動いてもより関係がこじれるばかりで、上手くいきません。

今は無理せずじっと我慢する時期です。

ワンポイントアドバイス

節制の正位置カードは調整や調和・倹約・節度・献身・適応を示しています。

あの人ともう一度やり直したいと感じているなら、慌てず焦らずじっくりと復縁チャンスを待ちましょう。
早く復縁したい気持ちもあるでしょうが、あえていつもと同じように自然体で振る舞い、心に余裕を持ち、欲張ることなく自分を律したりと、自己管理を心掛けて下さい。

特に欲張りすぎると調子が狂い上手くいきませんから、ほんのささいなことでも喜びを感じる柔らかい心が大切。

落ち着いて行動することで上手くいきますから、争うと運気が下がるので要注意。

あの人があなたとの恋を思い出す瞬間

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する