【恋愛】タイミングやきっかけは?子連れのシングルマザーの私、再婚できる?-タロット占い

【恋愛】タイミングやきっかけは?子連れのシングルマザーの私、再婚できる?

「子供がいたら恋愛しちゃダメなの?」「シングルマザーで苦しい、寂しい状況を支えてくれる彼氏がほしい」そんな気持ちをお持ちではありませんか?
シンママだって、恋したい!息抜きしたい!と思うのは当然です!
子供のためにも再婚するという選択肢があってもいいはず。
あなたが心の支えとなる男性といつ出会い、いつ付き合うのか?
そして、再婚するタイミングと、再婚後の生活まで、占います。

占いメニュー

あなたが出会う再婚相手の特徴と付き合うきっかけ

あなたが再婚するタイミングとその後の生活

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが出会う再婚相手の特徴と付き合うきっかけ

女帝の逆位置カードは依存心や一方的な愛・無駄・不満・退屈を示しています。

 

あなたが出会う再婚相手の特徴として、双方どちらかの気持ちが一方的に気持ちが盛り上がり、強いアプローチの末、付き合うようになるパターンの恋愛が多いのが大きな特徴です。
好きな相手に夢中になりやすい分、相手に依存し頼り切りになりますが、いざ付き合い再婚してみると依存される一方的な愛に、不安・不満を感じるようになりやすいため、再婚後関係がぎくしゃくしやすいです。

 

強い恋愛感情は必要ですが、燃え上がりやすいのが難点なので要注意ですよ。

 

あなたが再婚するタイミングとその後の生活

正義の正位置カードは正義や公平・真実・誠意・対等を示しています。
再婚相手になる人は誰とでも対等に向き合う公平な人ですから、ふたりの関係を常に正しい決断を下したいと常に考えています。

 

将来についてもよく考えた上で、冷静な判断したいタイプ。
ふたりの関係がこれ以上ないほどの信頼関係が築かれている時が、再婚のタイミングです。

 

再婚後も付き合っていた頃と同じような公平さを持ち、対等な関係を心掛ける夫婦でいるのが、夫婦円満の最大のポイント。
誠意を持ち接し、共通の目標を持つことで、さらに強い信頼関係で結ばれます。

 

 

 

忘れられない元彼の気持ちを占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する