【結婚占い】将来の旦那は一体誰!?顔、職業、性格をタロットで占います

結婚占い|将来の旦那の顔、職業、性格をタロットで占います

将来、自分のパートナーになる人って、全然想像できませんよね。

どんな外見、どんなお仕事をしていて、どんな性格の人を好きになるのかなんて見当もつかないと思います。

気になるあなたの将来の旦那さんの顔や性格、職業などを丸ごと占います!

それに加えて、将来旦那さんと良好な関係を築くためのアドバイスもありますので、参考にしてみてくださいね。

占いメニュー

結婚占い|将来の旦那の顔、職業、性格をタロットで占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚占い|将来の旦那の顔、職業、性格をタロットで占います

将来の旦那の顔は太陽のように明るく普段から笑顔を絶やさないのでパッと輝いており、年齢よりも若く見られることも多い人です。

世間的なイケメン路線ではないかも知れませんが、いつも明るいことからさわやかな笑顔なので、異性・同性からの人気も高いでしょう。

趣味もスポーツなど体を動かすもの、アウトドアのような皆でワイワイやるものが多いです。

職業は人に関わる仕事が多く、誰かに教える、手助けするような学校や塾講師・スポーツジムのインストラクターなどが考えられます。

性格は大変明るく朗らかで、大変な時こそ笑顔で乗り越えられるタイプ。

悩んでも体を動かし汗を流せば心が落ち着き、ポジティブな気持ちになれるので他人に八つ当たりすることもありません。

周囲の人も口をそろえ「いい人」と答える人。普段から自分の気持ちを解放的に示してくれますから、もしあなたの方が勇気を出して告白すれば自分の素直な気持ちを見せてくれますよ。

ワンポイントアドバイス

将来の旦那との関係を成就させたいなら、自分の心を安定させ、自信をつけることです。

好きな人が明るくほがらか、周囲の人々に人気がある人を好きになった場合、つい自分と比べてしまいがちになります。

相手が明るくモテモテ、一方自分は引っ込み思案でろくに話せない、満足な自己アピールもできない…のような状況だと、黙って見つめるだけでいいと思い込んでしまいがち。

これまで何度も片思いのままあきらめてきたなら、今こそ自分を変えるチャンス到来!ところが今のあなたは相手ではなく、自分のことで頭の中が一杯になりすぎている状態です。

自分に自信が持てないのは好きな人と自分を比べてしまう、卑屈になりすぎているパターンが多いもの。

現状のまま消極的な態度を続けていては、将来の旦那が近くにいても気付けません。

まずは自分の長所を見つけさらに伸ばせば自信がつき、心の余裕ができれば前向きな気持ちになれますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する