姓名判断-夫婦の相性が悪い。別れるべき?修復するべき?

結婚を決めた時、確かに二人は愛し合っていたのに、気付くと相性の悪さにうんざりしているあなた。

 

人生と一緒に歩む同士として、居心地の良さや心が満たされる感覚は大切です。
相性が悪いとすぐに喧嘩をしてしまったり、お互いを思いやることができなかったりしますよね。

 

どうして結婚したんだろう?別れた方が幸せになれるかも…。それとも修復できる?
そう悩んでいるあなたに、夫婦の相性が悪い理由、別れるべきか修復するべきかを占いましょう。

 

相性占いメニュー

夫婦の相性が悪い理由
別れる?それとも修復する?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫婦の相性が悪い理由

二人の相性が悪いことに悩んでいるのですね。
どうやら、お互いの気持ちを理解し合えていないことに原因があるようです。

 

あなたは夫に対して、細かいことですが不満に思っていることがいくつもあります。
それをわざわざ口に出さなくても、夫が自分から察して気が付いてほしいと思っています。

 

しかし夫から見るとなぜあなたがいつも怒っているのか理由が分かりません。
あなたは理由もないのに、なぜかいつも不機嫌というようにしか見えていないようです。

 

その結果、夫はあなたが不満と感じている行動を繰り返してしまい、何度も喧嘩をしてしまうのです。

別れる?それとも修復する?

別れるという選択肢を選ぶのはまだ早すぎます。

 

離婚というのは本当に大変なことです。
ただでさえ周囲の報告など憂鬱なことが多いのに、特に女性の側は苗字の変更などをしなければならないなど負担も大きいものです。

 

今の二人はお互いに考えていることが分からないから、いつも喧嘩に発展してしまいますが、本来はとても仲の良い二人です。
少し心を落ち着けて、ここは修復の方向で進んでいくのが良いでしょう。

 

あなたが心を切り替えて夫に接することが出来れば、相手の態度も変わってきて、また以前のような仲の良い二人に戻ることが出来ますよ。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたたち二人の不仲の原因は心のすれ違いです。
あなたの分かってほしいという思いに夫が応えてくれるのを期待するのはやめましょう。
あなたは自分が不満に思っていることは夫に直接伝えましょう。

 

かといってあまりはっきりと言うとキツく感じられてしまいNGです。
ポイントは要点をまとめてさらっということです。
「○○だと少し私が大変だから、次からは○○でお願いね~」
といった感じで、明るく伝えましょう。

 

夫は、あなたが何を不満に感じていたのかを分かることが出来てほっとし、それ以降は行動に気を付けてくれるはずです。
お互いに思いやる夫婦を目指しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの7(杖)[Seven of Wands]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する