好きな人との相性は良い?悪い?

好きな人との相性は良い?悪い?

好きな人と両思いになりたい!気持ちを伝えたい!
でも自信がないというあなた。
片思い中はつい気持ちが落ち込みがちです。
好きな人が異性と仲良くしているのが気になったり、アプローチのタイミングを見失ったり…と悩みは尽きないですよね。
この占いでは、ズバリ好きな人とあなたの相性を占います。

占いメニュー

好きな人との相性は良い?悪い?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きな人との相性は良い?悪い?

隠者の正位置カードは慎重や優越感・思いやり・理論的・解消・客観的・孤独・経験を示しています。

 

あなたと好きな人との相性はかなり良好!好きになった相手に対し自分の方から積極的に行動できず、慎重な態度を取ってしまいがち。
頭で考え過ぎたり、思いやりが強くすぎ前に進めない傾向があります。

 

好きな人との関係は急速にちぢまりませんから、周囲と自分の恋愛を比べぬよう、他人の意見は参考程度に聞くようにしましょう。

 

上手くいかない時は行かない原因を理論的に分析し解消させること、ですがあまり考え過ぎぬよう注意して下さいね。

ワンポイントアドバイス

正義の逆位置カードは不公平や不正・不均衡・一方通行・失望・不平等・偏向を示しています。

 

好きな人との相性を高めたいなら、好きな人の理想像を叶えてあげましょう。
好きな人は自分の理想に当てはまらない相手は恋愛対象外にしてしまいますから、アプローチしても脈なしだと感じたなら、もう少し様子を見た方がいいでしょう。

 

好きになるとつい自分本位の考え方で接してしまいがちですが、まずは好きな人の気持ち優先的に考え、誠意や信頼関係が高まるよう行動、自問自答を繰り返し、自分の欠点や考え方などの悪い部分を改善させましょう。

 

 

 

好きな人との相性は良い?悪い?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する