ルーン占い-夫婦の相性は良い?悪い?あなたに対する夫の思いを教えます

恋人だったあの頃は、毎日が楽しくて幸せだったのに、結婚してからというもの幸せな気持ちになれていない…。

 

それはもしかしたら夫婦の相性が悪い証拠かもしれません。
また、相性が悪いのではなく何かがキッカケで夫婦仲が悪くなったのかも…。

 

そんなあなたは夫の思いに気づいていますか?
あなたが知らない夫の思いをここで教えましょう。

 

そして、これからの結婚生活を良いものにしていくための方法も占っていきます。

ルーン占いメニュー

夫が抱くあなたへの思い
結婚生活を良いものにする方法
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫が抱くあなたへの思い

あなたは結婚してからも、恋人同士の頃と同様、楽しい日々が続くと思っていました。
あなたの夫も同じ思いを抱いていました。
しかし、最近、二人の間に何か分からない心の隔たりが存在するのをお互いに感じているようです。

 

二人の夫婦としての相性は悪くはありません。
むしろ良い方です。
では、どうして夫婦仲がギクシャクしてしまったのでしょうか。

 

それは、あの人がもっと多くあなたの愛を欲しているからです。
あの人は、あなたともっと愛し合いたいのです。
そして、もっとあなたに甘えて貰いたいと思っています。
もっと愛情を表現して貰いたいのです。

 

結婚生活を良いものにする方法

あなたは少しシャイな所があり、恋愛関係の頃でも、少し控え目に愛情表現をする人でした。

 

あの人は、結婚したらあなたがもっと頻繁に、また情熱的に愛情表現をするようになるだろうと期待していました。
そして、そんな愛の生活にどっぷりと浸かりたいと思っていました。

 

しかし実際には、あなたは結婚前と変わらず、控え目な愛情表現しかしてくれません。
あの人の中では、残念な気持ちでいっぱいなのと、あなたの自分への愛情が足りないのではという疑念が湧きおこっているようです。
あなたは、あの人の疑念を払拭する必要があります。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

結論から言うと、二人とももっと仲良くし、愛し合いたいと思っています。
二人はお互いに求め合っているのです。
後は、行動に移すだけです。

 

あなたは、自分の愛情をもっと表現すべきなのです。
恥ずかしい気持ちは、あなたとあの人の幸せを阻みます。
自分の気持ちを素直に表現すれば良いのです。

 

あの人を愛している気持ち、そして、もっと愛し合いたいという気持ちを伝えましょう。
彼は、それを聞いたら、安心するでしょう。
そして彼も、自分の気持ちをあなたにぶつけてくるようになります。

 

二人の相性は良いのです。
素直に愛情を表現する事で、二人の仲はより強固なものとなり、愛と幸せで満たされます。

 

 

 

夫婦の相性は良い?悪い?あなたに対する夫の思いを教えます

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する