ルーン占い-【片思い】あの人と相性は良い?悪い?

片思いのあの人のこと、どのくらい分かっていますか?
恋人として付き合っていくのなら、二人の相性って大切になってくると思います。

 

食事をする時、お買い物をする時、二人で一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど、お互いの相性が大事になってくるでしょう。
仮に相性が悪くても、二人の欠点や弱点を知ることができれば、どのように接していけばいいのか工夫することができます。

 

そんなあなたとあの人の相性は良いのか悪いのか、占っていきましょう!

ルーン占いメニュー

あなたもまだ知らない!あの人の基本性格
二人の相性は良い?悪い?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたもまだ知らない!あの人の基本性格

温厚で優しさに満ちており、周りの人との調和を大事にするあの人。
あなたにも、そして周囲の人にも分け隔てなく、親切な態度をとっているのではないでしょうか。

 

気分で行動することがないので、恋愛感情があるのかどうか見極めが難しいタイプともいえます。
たとえ好意を抱いていても、相手に気取られないように隠すような面がありますから、恋愛には少し臆病ですね。

 

友人や知り合いという関係のほうが、自分の言いたいことを自由に話せるので、恋愛関係になると緊張しやすいのです。
今のあの人を見ていると、よく喋る楽しい彼氏になりそうな予感がしますが、実際に交際すると、寡黙で無口なタイプへと豹変するでしょう。

 

二人の相性は良い?悪い?

結論からいえば、二人の相性は良いものであり、努力次第で仲が深まりやすい関係です。

 

あなたとあの人は、同じものを見ていても考え方が異なり、違う角度から判断することが多いです。
今はどんな事でも気が合いそうだと思っていても、交際すればお互いの価値観の違いを感じる場面が出てきます。

 

普通なら喧嘩の原因になりますが、あなたがた二人は逆に新鮮味を感じて、受け入れる姿勢を大事にするでしょう。

 

あの人は意見を言わずに黙っているかと思えば、次の瞬間にはズバリと本音を話すなど、メリハリの利いた態度を示します。
あなたからすれば、想像していた彼氏像とは違うものになりますが、知らなかった一面が見えて気持ちが高ぶるのを感じるでしょう。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

友人関係を続けていれば、恋愛に進展した後も、お互いをよく知っているので長続きしやすいですよね。
でもあの人の場合はそうではなく、恋愛関係になった途端、これまでとは全く違う態度をとるようになるのです。

 

そうはいっても、冷たくなったりするのではなく、少し緊張感を伴う関係になるということです。
二人の関係を良いものにしようと、気合いを入れ直すような面があり、良い意味で責任感をもとうとします。

 

そのため、今までのような表向きの優しさではない、温かい真心をあなたは感じるでしょう。
友人関係の延長といった雰囲気はなく、彼氏彼女という立場を意識するので、想像以上にあなたを特別扱いするようになりますよ。

 

 

 

【片思い】あの人と相性は良い?悪い?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する