ルーン占い-二人はどんな夫婦になる?結婚後の相性を占います

「結婚してから変わった」というのはよく聞く言葉ですよね。

恋人同士の時はだらしなかったのに、結婚した途端に堅実な人に変わったり。
結婚によって男性も女性も、良い方向にも悪い方向にも変わるでしょう。

また、付き合っている時は相性が悪いと感じていても、実際結婚してみると意外と相性が良いこともあります。

結婚してからどんな夫婦になるのかは分かりませんし、結婚してからの相性も未知なるもの。
そんな二人の結婚後の相性を占っていきましょう!

ルーン占いメニュー

結婚してからの相性
二人はこんな夫婦になります!
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚してからの相性

恋人同士の今、二人の相性はとても良いです。

あなたはあの人を立て、彼が心地よいポジションに居られるよう気を遣っています。
彼はあなたと居ると愛に満たされ、寛ぐことができます。
そしてあなたは、そんな満足をしている彼を見るのが大好きです。

あなたは、彼に気を遣う事が全く嫌ではありません。
むしろ、彼に尽くす事があなたの幸せであるようです。
二人が結婚しても、この関係にあまり変化はないでしょう。

あなたは、彼の為に尽くします。
変わらず、彼に接します。
彼は、恋愛関係の頃より少し大人になるでしょう。
相性的にはバッチリな二人です。

二人はこんな夫婦になります!

彼は、結婚してから目に見えてしっかりとしてきます。
結婚する事で、責任感が芽生えてくるのです。

恋愛関係の時は、多くの事をあなたに任せ、あなたが色々決めて来ました。
しかし、結婚してからは、家庭の事に関しては彼がリーダーシップをとるようになるでしょう。

あなたは、あの人をより信頼するようになります。
あなたは、結婚してからも献身的に彼を支えます。
二人の生活は、愛と幸せに満ち溢れ、明るいものとなります。

たまには喧嘩になる事もありますが、お互いに歩み寄る事が出来るので、大事に至る事はありません。
時間が経過する中で、強固な信頼で結ばれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

二人は、恋愛中も結婚をしてからもあまり変わらず、良好な関係が築けます。
相性はとても良いですね。

お互いに相手を思い遣る気持ちが強いので、安心してお付き合いから結婚へ移行していけます。
あなたは、今まで通りに彼に接していれば大丈夫です。
何も心配はありません。

但し、今後は彼だけではなく、彼の家族とのお付き合いも始まります。
色々と思う事も出てくるかと思いますが、彼の家族への不満はしばらくは封印しておきましょう。

そして、どんな時でも、彼への感謝の気持ちを忘れないようにします。
そして、感謝は必ず伝えるようにしましょう。

二人はどんな夫婦になる?結婚後の相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する