私たちのカラダの相性は良い?悪い?あの人はどんなセックスが好き?

好きな人とのエッチは気持ちよくありたいものですよね。
「私たちの体の相性は抜群!」と自信のある人も、
「セックスレス気味で気持ちが冷めた?」「体の相性が悪いのかも・・・」と不安な人も、
と思っている人も占ってくださいね。

占いメニュー

二人の体の相性

あの人はどんなセックスが好き?

タッチでシャッフル開始!

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の体の相性

星の逆位置カードは、絶望や失望・自信の欠如・不安を示しています。
天にある星が逆向きなのを見ても分かる通り、今大きな問題や壁にぶち当たり悩み苦しんでいますし、性的な悩みがある場合エッチも上手くいきません。

元々自分に自信がなく否定的な考え方に支配される性格なので、初めてのエッチで大きな失敗をしていた場合、エッチなシュチエーションになってもつい避けてしまう事も。

男女問わず自分のすべてを相手の目の前にさらけ出すセックスする事に不安を感じ、なかなかエッチに進めないなら、残念ながら相性が悪いと言えます。

あの人はどんなセックスが好き?

皇帝の逆位置カードは無責任・傲慢(ごうまん)・支配欲を示しています。

普段は良い人だったとしても、エッチの際には態度が代わりSっ気のある責め方をしてくる、自分勝手なセックスを展開するタイプかも?彼氏の強引さが好きでお付き合いしても、エッチの時には優しくしてと思う人ではついていけません。

恥ずかしい体位を強要される、恥ずかしい言葉を言わせるような彼氏のワガママさ・Sっぷりを受け入れられるかどうかで、ふたりの相性が変わってきます。

相性を合わせたいなら、相手のワガママさを受け入れる素直さが必要です。

私たちのカラダの相性は良い?悪い?あの人はどんなセックスが好き?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する