ルーン占い-この恋は長続きする?遠距離恋愛中の彼との恋愛相性を占います

遠距離恋愛となると、気軽に会うことができません。
電話やLINE、メールなどを使って繋がることはできても、実際に触れ合うこともデートすることもできませんよね。

そんな多くの試練がある中でも、お互いを想い合っていたら関係を保つことができると思います。

でも、物理的に離れている相手と関係を長続きさせることって難しいです。
遠距離じゃなくても、恋人関係を続けることは簡単ではないのに・・・

そんなあなたと彼の恋愛相性を占っていきましょう!

ルーン占いメニュー

二人の恋愛相性
二人の恋は長続きする?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の恋愛相性

二人の恋愛の相性はとても良いですね。
二人ともお互いの事を思いやり、気配りや配慮を欠かしません。

気軽に会う事が出来ない分、二人はこの関係を続けるのに、お互いの努力が必要である事を認識しています。
二人とも、パートナーを心配させたり、不安にさせないよう、コミュニケーションを取ろうと考えています。

あなたと彼は、遠距離で離れていても、良好な関係が築けるようです。
但し、遠距離恋愛も長期に渡ると、お互いの意思の疎通に気の緩みが出る危険性があります。
いつまでも、出会った頃の新鮮な気持ちを忘れないようにする事が大切です。

二人の恋は長続きする?

二年半以内の遠距離恋愛だったら大丈夫です。
二人は相性も良いですし、お互いに信頼し合っています。
二年くらいでしたら、十分に遠距離でやっていけます。

但し、二年を過ぎた頃から、お互いに少し緊張感が薄れ、気が緩んできます。
そして、周りからの誘惑に乗ってしまう事が考えられます。

二年を過ぎたあたりで遠距離恋愛が解消されない時、そして、二人がその後も長く一緒にお付き合いを続けたいと思うなら、その時点で結婚を考えた方が良いでしょう。

お互いの仕事の兼ね合いもあるでしょうが、決断の時です。
そこで、結婚という結論にたどりつかなければ、次第に二人の気持ちは離れていくでしょう。

ワンポイントアドバイス

遠距離恋愛でも、あなた方二人のように相性が良ければ、しばらくは心配ありません。
二人は良好な関係が築けます。

あなたも彼も、人の気持ちにとても敏感です。
電話で話したり、LINEの何気ないやり取りでも相手の些細な感情が読み取れます。
ちょっと疲れてるのかなとか、寂しいのかなと相手の気持ちが手に取るように分かるのです。

特に話題がない時でも、近況報告でも良いので、連絡はマメに取り合いましょう。
何気ない会話やメッセージでも、相手の事を思っているシグナルになります。

離れていると、要らぬ疑いや、不信感が募る事があります。
それを起こさせない為にも、連絡はマメに取り合いましょう。

この恋は長続きする?遠距離恋愛中の彼との恋愛相性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する