姓名判断-彼の性格は?片思いのあの人とあなたの相性を占います

片思いの彼の気持ちが分かればいいのに。
そう思ったことありませんか?

 

友達でも上司でも誰でも、恋人ではない異性の本音って分かりませんよね。
それが片思いの相手なら、尚更想いを知りたくなることでしょう。

 

ずばり、あなたが知らない彼の性格を教えていきます。

 

二人の相性が良いなら、恋人同士になっても仲良く関係を続けられるでしょう。
まずは彼の性格を知り、二人の相性の良し悪しを占っていきますね。

 

相性占いメニュー

彼の性格は?
二人の相性
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼の性格は?

気になるあの人の内面を見ていくことは、とても大切なステップです。
あなたが片思いしているあの人は、とてもナイーブで優しい性格です。

 

相手の気持ちがよくわかるゆえ、自分の気持ちを抑えてしまうこともあります。
仕事や学業では周囲の空気を読みながら、慎重に行動します。
感情のまま突っ走ることが少ないため、たとえ好きな人がいても、自分から行動することはありません。

 

過去の恋愛傾向をチェックしてみると、告白は「自分からする方」ではなく「相手からされる方」が圧倒的に多いみたいです。
もしあなたがあの人との関係性を深めたいのなら、あなたの方から思いきった告白をする必要があります。

二人の相性

2人の相性は、とても良い相性が出ています。
まだ始まっていない未知の恋ゆえ「将来はどうなっているのだろうか」とドキドキすることもありますが、はやる気持ちは抑えて大丈夫。
将来を心配する必要はありません。

 

石橋を叩いて、慎重に渡るあの人。
石橋を叩いて渡らず、想いのまま走り切れるあなた。
それぞれ互いに無いものを持っている強いカップルのため、どんなときも心地よく進めます。

 

相性がとても良いお2人のため、告白したあとはトントン拍子に物事が進みます。
スピード入籍・スピード結婚など、周囲が驚くような猛ダッシュでプロセスが進むこともあります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

運命のお相手とも言うべき、愛すべきあの人。
あなたに足りない「静」の要素をもったあの人は、あなたのことを優しくフォローしてくれる王子様です。

 

血の気が多く活発に行動するあなたは、時々息が切れてしまうことがあります。
休むべきときに休むことを教えてくれるのが、あの人の存在です。
冷静に物事をジャッジできるあの人は、あなたに平常心・知性・安らぎを授けてくれます。

 

静と動の特性がみごとに調和したあの人とあなたは、見事なベストカップルになれます。
結婚したあとは子宝にも恵まれ、絵に描いたような幸せなライフスタイルを歩めます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する